ブエルの掲示板

492 2023/10/06 23:11
    • NO NAME
    • 2019/01/20 10:41

    強いし便利だしで外せない子になってるけど、他キャラのバフ奥義と比べると若干見劣りする感じがあるよねスターライトアイ
    アムドゥスキアスのME踏んだマルコシアスの本性がぽこじゃか顕れるから重宝してるけど

      • NO NAME
      • 2019/01/20 10:52

      自分でアタック強化すること前提の性能だと思う。 覚醒加速して、アタック強化して、ついでに奥義撃ってという自然な流れで攻撃力50%アップ。おまけに3ターンチャージ強化もついてくるって強いと思うけど。

      • NO NAME
      • 2019/01/20 11:16

      横から失礼。なるほどそうやって使うのか。覚醒+1が楽しすぎて勢いつけていくことしかしてなかった。2T目に奥義うてるしヤベェなこの子

      • NO NAME
      • 2019/01/20 11:23

      確かにアタック強化からスターライトアイと同時に後列奥義総射出でまたドロップフォトンの流れは美しさすら感じるよな
      強化前提ってのは気に食わないけど無駄なく物のついでに覚醒積んでいけるスキルのお陰で「この子のためだけのフォトン」が一切ないまま範囲アタック強化に持っていけるのは強烈な魅力なんだなぁ
      これだから止められない

      • NO NAME
      • 2019/01/20 13:23

      全体フォトン強化ならこんなもんだと思うんだがそんな強化前提って感じするか……?

      • NO NAME
      • 2019/01/20 13:46

      近い奥義は同じゲージ4のキマリスの味方全体にスキル強化と攻撃力20%アップ。 場合によるとはいえ一般的にスキル強化の方が喜ばれるからキマリスは強いのだ!

      • NO NAME
      • 2019/01/20 13:47

      君はまず体力上げてきて()

      • NO NAME
      • 2019/01/20 14:46

      この子の奥義はもう一回スキル3積みできるよ!!の意だからな
      ゲージ加速とアタック強化がゲーム中ほぼ最速で両立出来る上になぜか結構な倍率の攻バフも付いてくる
      しかもリーダーだとさらに1ターン効果のびるんですよ
      わかりやすく異常な動き見せるのはバエルかウァプラとのタッグだから一回試してみて欲しい

      • NO NAME
      • 2019/01/20 22:00

      バエルは二発目以降チャージ一つで6倍飛ばせるようになるからマジでやべぇ

      • NO NAME
      • 2019/01/20 22:04

      つ[マジェスティ]

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード