マルファスの掲示板

573 2023/05/31 21:45
    • NO NAME (106.131.150.6)
    • 2021/09/25 14:30

    どうしてチェイン中チェインなんですか?奥義もlv制スキルもどっちも普通にチェインして欲しかった。強化解除チェインとか覚醒増チェインとか可能性ありそうなのに

      • NO NAME (126.94.138.94)
      • 2021/09/25 14:46

      味方に簡単にチェインされたら悔しいじゃないですか

      • NO NAME (49.97.111.252)
      • 2021/09/26 17:25

      運営がシャックスの添え物として扱ってるから

      • NO NAME (126.186.155.238)
      • 2021/09/26 17:53

      まさかアラストールを下回るとは…

      • NO NAME (126.179.246.96)
      • 2021/09/26 18:07

      せっかくタゲ指定できる列覚醒とかいう有能スキル持ってるのに回数制限ありだし…

      • NO NAME (153.243.13.11)
      • 2021/09/26 18:21

      チェインを強いと思ってる説

      • NO NAME (133.106.244.28)
      • 2021/09/26 20:16

      運営がチェインをほかのタくソと同レベルに強い、あるいはそれ以上だと思ってる疑惑はかなり濃い

      • NO NAME (60.34.16.138)
      • 2021/09/26 21:31

      チェインで実装するならもっと早くリジェネさせておくべきだったのでは。
      新タク.ソも増え、冥王組もバラけ、流石に今更チェインはないだろ。なんて思ってたのに。結局シャックスに合わせてチェインかい!

      • NO NAME (49.98.162.216)
      • 2021/09/27 00:59

      別にチェインなのはいいけどストレートに使いにくそうだなと思った
      そこが一番問題なのでは
      チェインであることそのものは大して問題じゃないと思うんだよね確かに人数は多いけどさ

      • NO NAME (5.8.24.231)
      • 2021/09/27 02:07

      でもシャックスとのカプは喜んでる人の方が多いでしょ?

      • NO NAME (126.245.137.18)
      • 2021/09/27 02:25

      チェインメギドだけでマルファス含めて13人
      これでチェイス編成組むってなってももう席がないみたいになっているんだよね
      チェイン自体汎用性高い戦術でもない訳で2-3パーティ作る必要もない
      マルコシアス、プルフラス、ハーゲンティと霊宝で強化されたのもあり
      チェイン中継役が必要ではなくなっているし

      • NO NAME (133.106.244.61)
      • 2021/09/27 06:17

      俺はマルシャクは好きだから同じタくソになったのは良いけどチェインになったのがちょっと…
      しかもシャックスと相性いいかといえばそうでも無いし。短ゲージ全体帯水でも持ってきてたら…

      • NO NAME (1.66.101.218)
      • 2021/09/27 06:36

      0225
      プルフラスBは専用霊宝で強化されたりなんかしとらん

      • NO NAME (180.60.131.2)
      • 2021/09/27 09:24

      マルファスに滞水のイメージないなぁ
      どっちかというと土属性だわ

      • NO NAME (106.131.118.235)
      • 2021/09/27 12:00

      チェインだから駄目というよりは、チェインとしても微妙って感じ
      チェイン技だけみるならベリトやオレイでいいよなって
      列覚醒だけは強いけども、それだけじゃなぁ

      • NO NAME (133.106.244.27)
      • 2021/09/27 17:16

      まあゲージ加速サポーターとしてみればまあまあかな?
      列にばら撒いて3回目以降はゲージ長いバーストのアタッカーにゲージ渡すとしてみれば?

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード