マルファスの掲示板

573 2023/05/31 21:45
    • NO NAME
    • 2020/08/31 22:42

    プレゼントした時の
    どんだけストックしてるんだ
    包装くらいしたらどうだ
    に毎回クスッとなるのは俺だけじゃないはず。
    そんなマルマルさんを今回のサバトで我がアジトにお迎えしました。

      • NO NAME
      • 2020/09/01 01:25

      おめでとう。最初は器用貧乏だけど列強化霊宝と専用霊宝を持たせると火力とサポートをこなせるオールマイティになるから頑張って育ててね。イポスCのME乗せるのがおすすめ。

      • NO NAME
      • 2020/09/01 07:22

      ありがとありがと!
      ストーリーでも好きなキャラなので大事に育てます。

      • NO NAME
      • 2020/09/01 11:00

      おめでとう
      霊宝マルファスは強いぞ

      • NO NAME
      • 2020/09/01 11:19

      おめでとう
      ネフィリムやハーゲンティがいるとやばいぞ

      • NO NAME
      • 2020/09/01 12:26

      上がった速度で敵より速く列攻撃しながら味方にシールド貼るのを2ゲージでやるからな。仮に誰か倒れても蘇生手段あれば大抵体力満タンになるし。

      • NO NAME
      • 2020/09/01 12:27

      個人的にはCイポスで2にするのが好き
      スキル一つで覚醒と回復入れられるからカチカチで延々回せる

      • NO NAME
      • 2020/09/01 13:15

      リーダーで見るとネフィリムが一番強い能力してるんだよなあ
      ネフィリム欲しいなぁ

      • NO NAME
      • 2020/09/01 13:16

      今なら天井すれば漏れなく貰える!

      • NO NAME
      • 2020/09/01 15:15

      イポスはめまい無効と覚醒補助、マルファスにバーサークつけて火力上昇もできるからネフェリムにMEで劣ってても出番はありそう。それにしてもいぽすおじさん配布と思えんほど強いな。

      • NO NAME
      • 2020/09/01 15:15

      天井でもらえるのはピックアップされてるメギドとオーブだけだよ

      • NO NAME
      • 2020/09/01 16:57

      今のサバトが正にピックアップしてるよ

      • NO NAME
      • 2020/09/01 21:15

      霊宝マルファスティアマトとの相性も良いと思うんだがどうよ?
      覚醒撒きと蘇生が両立したらもっと良かった

      • NO NAME
      • 2020/09/01 22:20

      ティアマトは蘇生待機させれないのが問題よね。相性自体は悪くないと思うけど安定したゲージ加速手段がほしい。

      • NO NAME
      • 2020/09/01 22:23

      ティアマトは放置でバーサークしちゃうのが痛いね

      • NO NAME
      • 2020/09/02 01:12

      エンジェリルが必須になってしまう

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード