弱いって言われたら「別にそんな事ないんじゃない?」ってなるけど強いかと聞かれたら「それは…どうなんだろ…」ってなる。そんな感じの性能
初期からそれなりに使ってるけどすごくわかる色んな事ある程度こなせるけどどこで使える?って聞かれると悩むんだよな……好きだからバーサークパ突っ込んで使ってるけど
スキルが妨害寄りだから使える相手がやや限られるところは弱点かもな反面MEや奥義は腐りにくいのでその辺が「弱くはないが強くもない」部分の分かりやすいところだろうかけど自分もマルファス推しだから、役割を持たせればどこでも連れていきやすいという意味でこの可もなく不可もなくな感じはむしろ重宝してる特出した能力はないけど水準が高めっていうのはいかにも「っぽい」し
カイム持ってたから6~7章は結構連れていってたよアタッカー枠ではないから強いというよりは便利って感じだけど
MEでボティス復活させてベリアル倒したのを覚えてる全然育ってなくてダメ元の投入だったけど活躍してくれた便利なやつ
7章だとウァラクMEで地形ギミック踏み倒す時にカウンターオーブ枠として便利多段ダメージが痛い所には連れて行きにくいけど、奥義+ホリフェで仕事は十分だし、4~7章の初見攻略で前列耐久よく使ったから、たぶん8章駆け抜ける時もお世話になると思う
今はもう殆どのステージ協奏でクリアしてるんだが時々最初期から7章まで苦楽を共にしたこの性能を思い出す上に出てる蘇生ボティス蘇生ラウムは協奏でいけないステージを思いがけず耐え勝つCPTの要になる自動湧きチャージからのバリアもギャンブラー的だが地味に有難い
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
弱いって言われたら「別にそんな事ないんじゃない?」ってなるけど強いかと聞かれたら「それは…どうなんだろ…」ってなる。そんな感じの性能
初期からそれなりに使ってるけどすごくわかる
色んな事ある程度こなせるけどどこで使える?って聞かれると悩むんだよな……好きだからバーサークパ突っ込んで使ってるけど
スキルが妨害寄りだから使える相手がやや限られるところは弱点かもな
反面MEや奥義は腐りにくいのでその辺が「弱くはないが強くもない」部分の分かりやすいところだろうか
けど自分もマルファス推しだから、役割を持たせればどこでも連れていきやすいという意味でこの可もなく不可もなくな感じはむしろ重宝してる
特出した能力はないけど水準が高めっていうのはいかにも「っぽい」し
カイム持ってたから6~7章は結構連れていってたよ
アタッカー枠ではないから強いというよりは便利って感じだけど
MEでボティス復活させてベリアル倒したのを覚えてる
全然育ってなくてダメ元の投入だったけど活躍してくれた
便利なやつ
7章だとウァラクMEで地形ギミック踏み倒す時にカウンターオーブ枠として便利
多段ダメージが痛い所には連れて行きにくいけど、奥義+ホリフェで仕事は十分だし、4~7章の初見攻略で前列耐久よく使ったから、たぶん8章駆け抜ける時もお世話になると思う
今はもう殆どのステージ協奏でクリアしてるんだが時々最初期から7章まで苦楽を共にしたこの性能を思い出す
上に出てる蘇生ボティス蘇生ラウムは協奏でいけないステージを思いがけず耐え勝つCPTの要になる
自動湧きチャージからのバリアもギャンブラー的だが地味に有難い