新節追加メギドのバレットで種族特効と地形のダメ2倍全体覚スキ撃てるのってフルフルだけ?豪雷も乗せれば獣系のやつらはだいたい滅ぶのかしら最近間接的にどんどこ強化されてきてうれしい
そもそも素で全体になるバレット技持ちがフルフルしかいなかったはずそれに加えて属性コンボまでできるからかなり強いよね、教官バレットで飛んでる敵にも2倍になるし1発1発しか使えないのが悩ましいな…
猿弾使えば多分ユグドラシルもワンパンいけるんじゃないかな乱業の禁盤スペシャリストだわ
バレット使いが出てくるだけで本人は何もせずとも強化されていくのすき貫通MEも踏めちゃうしなんなら専用霊宝の期待もまだあるのよね目に見えて強い!って感じじゃないから引き直し確定枠としてハズレって言われるけど、そんなことないよなあってやっぱおもうわ
バースト轟雷もわりと追い風だし中々いい性能してる
確定枠の中でハズレではなくハードモードって感じになってきたね正直初心者に使いやすい性能ではないからね...
弾も霊宝も最新章だから初心者にオススメとはまだ言えないものの、遊びがいがあるというか伸び代があるってセールスポイントが増えたのは喜ばしいね
Bアーツ前提だと尚のこと帯電が邪魔だな猿弾前提ならサレオスのゲージ溜める余裕もあるとは思うけど
そこそこ素で硬い全体地形持ちって事で68の地形塗り替えに使ったから一概に無くしたいとも言えないんだよなー…専用霊宝使ってまでありなし選択可能にしたいかと言われたら首を傾げざるを得ない
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
新節追加メギドのバレットで種族特効と地形のダメ2倍全体覚スキ撃てるのってフルフルだけ?
豪雷も乗せれば獣系のやつらはだいたい滅ぶのかしら
最近間接的にどんどこ強化されてきてうれしい
そもそも素で全体になるバレット技持ちがフルフルしかいなかったはず
それに加えて属性コンボまでできるからかなり強いよね、教官バレットで飛んでる敵にも2倍になるし
1発1発しか使えないのが悩ましいな…
猿弾使えば多分ユグドラシルもワンパンいけるんじゃないかな
乱業の禁盤スペシャリストだわ
バレット使いが出てくるだけで本人は何もせずとも強化されていくのすき
貫通MEも踏めちゃうし
なんなら専用霊宝の期待もまだあるのよね
目に見えて強い!って感じじゃないから引き直し確定枠としてハズレって言われるけど、そんなことないよなあってやっぱおもうわ
バースト轟雷もわりと追い風だし中々いい性能してる
確定枠の中でハズレではなくハードモードって感じになってきたね
正直初心者に使いやすい性能ではないからね...
弾も霊宝も最新章だから初心者にオススメとはまだ言えないものの、遊びがいがあるというか伸び代があるってセールスポイントが増えたのは喜ばしいね
Bアーツ前提だと尚のこと帯電が邪魔だな
猿弾前提ならサレオスのゲージ溜める余裕もあるとは思うけど
そこそこ素で硬い全体地形持ちって事で68の地形塗り替えに使ったから一概に無くしたいとも言えないんだよなー…専用霊宝使ってまでありなし選択可能にしたいかと言われたら首を傾げざるを得ない