サルガタナスとかスキルが確定で湧くのは厄介なのが多いからそういう相手にぶつけられると良いな
なるほど~
59VHをブレイクで抑えられるなら見え方変わるわ
敵として出てきたときのステ見るに素早さ激遅だからチェインで引っ張ってこないといけないな
こっちも毎ターンスキルが勝手に沸くならありだとは思うけどねぇ
サルとかカイルとか考えたけどあいつらがフォトン積んだ時の対策がなぁそうなったらわざわざこっちもスキルさらに積むのか、そもそもスキルあるのか、あっちが積んだのがスキルで2連確定になったらとか考えるとあんまり意味ない気がするんだよな
スキルが肝になるクエストでダメなら本当にあかんな
そういう不確定要素の話なら感電だって何個フォトン積もうが外れる時は外れるからなあ、ブレイクの現状耐性持ちがいないってのは大きなメリットだと思う
今後も耐性持ちが出なければいいんだけどね
現状って言われちゃってるのが本当今後もブレイクだけは耐性付けませんでいいだろ
耐性持ち0の現状での使用率を直視して欲しいもんだなまあ逆に言えばどうせ使わないから耐性持ちだらけにされても何にも不都合ないと言えるけども
成る程スキルを枯らすようなドリブンとスキルブレイクの相性は良いかもな
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サルガタナスとかスキルが確定で湧くのは厄介なのが多いからそういう相手にぶつけられると良いな
なるほど~
59VHをブレイクで抑えられるなら見え方変わるわ
敵として出てきたときのステ見るに素早さ激遅だからチェインで引っ張ってこないといけないな
こっちも毎ターンスキルが勝手に沸くならありだとは思うけどねぇ
サルとかカイルとか考えたけどあいつらがフォトン積んだ時の対策がなぁ
そうなったらわざわざこっちもスキルさらに積むのか、そもそもスキルあるのか、あっちが積んだのがスキルで2連確定になったらとか考えるとあんまり意味ない気がするんだよな
スキルが肝になるクエストでダメなら本当にあかんな
そういう不確定要素の話なら感電だって何個フォトン積もうが外れる時は外れるからなあ、ブレイクの現状耐性持ちがいないってのは大きなメリットだと思う
今後も耐性持ちが出なければいいんだけどね
現状って言われちゃってるのが本当
今後もブレイクだけは耐性付けませんでいいだろ
耐性持ち0の現状での使用率を直視して欲しいもんだな
まあ逆に言えばどうせ使わないから耐性持ちだらけにされても何にも不都合ないと言えるけども
成る程スキルを枯らすようなドリブンとスキルブレイクの相性は良いかもな