今からでもエレキ中は雷ダメ50パーセント減とかいうわけ分からん効果無くしたほうがいいのでは?
むしろエレキ中に雷ダメ上がっていく仕様だったら許せた90%軽減くらいからスタートしていいから、耐久よりやらせたいならエレキは蓄積するたびに軽減へっていって、最終的に雷ダメージが300%とか通るようになれば納得いくそこからエレキ解除でさらにとどめさせるとかなら許せた
それは面白そう
滞水の立場がなくなる…と思ったけど、地形なら即2倍だしエレキの耐久のコンセプトからいくとそのアイデアの方が健全だな。。あんたが開発だったらな。。
ユーザーが出す案の方が面白そうなの笑えねえな…
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今からでもエレキ中は雷ダメ50パーセント減とかいうわけ分からん効果無くしたほうがいいのでは?
むしろエレキ中に雷ダメ上がっていく仕様だったら許せた
90%軽減くらいからスタートしていいから、耐久よりやらせたいならエレキは蓄積するたびに軽減へっていって、最終的に雷ダメージが300%とか通るようになれば納得いく
そこからエレキ解除でさらにとどめさせるとかなら許せた
それは面白そう
滞水の立場がなくなる…
と思ったけど、地形なら即2倍だしエレキの耐久のコンセプトからいくとそのアイデアの方が健全だな。。
あんたが開発だったらな。。
ユーザーが出す案の方が面白そうなの笑えねえな…