フルフルはスキルで寝てる間にバレット毎ターン追加してもよかったんじゃないか…?
どう見ても弾生成キャラじゃないのにそうはならんだろ
フルフルは睡眠でシフトしてスキルが変化しつつ睡眠中行動可能とかにしたらユニークで面白かったのにな逆にアロケルの方は寝起き直後の1ターンだけ攻撃力が2倍になるようにすれば寝てパワーアップする感じで面白そう
専用霊宝のテコ入れで睡眠時行動可能来そうではあるが、非覚醒睡眠状態ならアタックでも安全に処理できるのも強みではあるのよなまあアロケルのが安全に全フォトン処理できる分便利だから睡眠による不要フォトン処理っていう運用はアロケルに譲って睡眠状態での戦闘特化にするのもアリかもしれない
睡眠中は行動可能かつダメージ1.5倍とか
初期キャラに最近実装された機能前提の話されましても
既存メギドのブラッシュアップを望む人がそれだけ多いんじゃないかな
この人に一目惚れしてインストールしたからエレキ耐久とルゥルゥ討伐、あとはワンボトム肉盾くらいでしか使う場面ないのがちょっと悔しいんだ協奏(湧いたフォトンで勝手に覚醒・範囲攻撃)でもバレットでもサブアタッカーにはなれるがより強い奴がいるから趣味パの範囲は出ないし自分の使い方が悪いのかもしれないがもっと採用されるような強化がされて欲しいな…と思う気持ちはある
専用霊宝はよはよ
睡眠中チャージ可能がいいなあ
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
フルフルはスキルで寝てる間にバレット毎ターン追加してもよかったんじゃないか…?
どう見ても弾生成キャラじゃないのにそうはならんだろ
フルフルは睡眠でシフトしてスキルが変化しつつ睡眠中行動可能とかにしたらユニークで面白かったのにな
逆にアロケルの方は寝起き直後の1ターンだけ攻撃力が2倍になるようにすれば寝てパワーアップする感じで面白そう
専用霊宝のテコ入れで睡眠時行動可能来そうではあるが、非覚醒睡眠状態ならアタックでも安全に処理できるのも強みではあるのよな
まあアロケルのが安全に全フォトン処理できる分便利だから睡眠による不要フォトン処理っていう運用はアロケルに譲って睡眠状態での戦闘特化にするのもアリかもしれない
睡眠中は行動可能かつダメージ1.5倍とか
初期キャラに最近実装された機能前提の話されましても
既存メギドのブラッシュアップを望む人がそれだけ多いんじゃないかな
この人に一目惚れしてインストールしたからエレキ耐久とルゥルゥ討伐、あとはワンボトム肉盾くらいでしか使う場面ないのがちょっと悔しいんだ
協奏(湧いたフォトンで勝手に覚醒・範囲攻撃)でもバレットでもサブアタッカーにはなれるがより強い奴がいるから趣味パの範囲は出ないし
自分の使い方が悪いのかもしれないがもっと採用されるような強化がされて欲しいな…と思う気持ちはある
専用霊宝はよはよ
睡眠中チャージ可能がいいなあ