使い道が全然わからん
特性開花後は初手でスキル渡しとけば勝手に特性溜まるからチャージやらアタックやらの覚醒溜めを他の子に割り振れるのが強み4ターン目に自動で起きて他の子と同時に攻勢を掛けるも良し、3ターン目までにクロケルブエル等の覚醒増加役で他の子の溜めのついでに覚醒させて奥義を撃つも良し覚醒スキル奥義共に雷属性ダメージだから滞水でダメージ伸ばせるし貫通ME踏めるのも大きい
硬いしスキルの回復がでかいからワンボトムでソプラノキティ持たせて寝かしとくだけで十分仕事できるぞネイロードとかみたいな列トルーパー相手だと後列擬似盾として働ける
踏ませるMEによっては地形無効や蘇生も付けれるし上で言ってるようにソプラノ持たせてスキル1個で最大限仕事できるしワンボトムとしてはトップクラスの適正あると思うしアスモの盾役としてもかなり優秀な子だよスキルでの睡眠は強化して使うと4ターン、劣化してると1ターンだけ眠るからそこら辺も覚えておくと便利かもしれない…たぶん
注意しなきゃいけないのはアスモの盾として扱いたい時に寝かさないこと。寝かせるとかばってくれないからね!自分は貫通ME踏ませて頑張って覚醒溜めたあと、わりとやばい火力出せる覚醒スキル連発とかもやったりしてる。
覚醒スキル、1.4×2の列雷ダメ+帯電2ターン(計1.5倍)だから貫通ME乗せると4.3倍列ダメになるのよな特に条件も無くスキル2個だけで4ターン目にこれが撃てるのだいぶ強い
長期戦になるの想定して入れとくのがわかりやすい使い方かな。置物はメギドだと珍しくないから耐久高くてフォトン配らない役回りって意外と強みでもあるよ
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使い道が全然わからん
特性開花後は初手でスキル渡しとけば勝手に特性溜まるからチャージやらアタックやらの覚醒溜めを他の子に割り振れるのが強み
4ターン目に自動で起きて他の子と同時に攻勢を掛けるも良し、3ターン目までにクロケルブエル等の覚醒増加役で他の子の溜めのついでに覚醒させて奥義を撃つも良し
覚醒スキル奥義共に雷属性ダメージだから滞水でダメージ伸ばせるし貫通ME踏めるのも大きい
硬いしスキルの回復がでかいからワンボトムでソプラノキティ持たせて寝かしとくだけで十分仕事できるぞ
ネイロードとかみたいな列トルーパー相手だと後列擬似盾として働ける
踏ませるMEによっては地形無効や蘇生も付けれるし上で言ってるようにソプラノ持たせてスキル1個で最大限仕事できるしワンボトムとしてはトップクラスの適正あると思うしアスモの盾役としてもかなり優秀な子だよ
スキルでの睡眠は強化して使うと4ターン、劣化してると1ターンだけ眠るからそこら辺も覚えておくと便利かもしれない…たぶん
注意しなきゃいけないのはアスモの盾として扱いたい時に寝かさないこと。寝かせるとかばってくれないからね!自分は貫通ME踏ませて頑張って覚醒溜めたあと、わりとやばい火力出せる覚醒スキル連発とかもやったりしてる。
覚醒スキル、1.4×2の列雷ダメ+帯電2ターン(計1.5倍)だから貫通ME乗せると4.3倍列ダメになるのよな
特に条件も無くスキル2個だけで4ターン目にこれが撃てるのだいぶ強い
長期戦になるの想定して入れとくのがわかりやすい使い方かな。
置物はメギドだと珍しくないから耐久高くてフォトン配らない役回りって意外と強みでもあるよ