フォルネウスの掲示板

1,225 2022/10/24 14:53
    • NO NAME
    • 2019/06/18 23:59

    「どういう理由でリジェネするのか」も気になるけど「リジェネでどう変化するのか」が気になって1日8時間しか眠れない

    スキルやMEで即死が使えるようになったら、幻獣すら死という救いは導いてるようで怖いなとか
    メギド体の見た目的に毒攻撃使えそうだけど、それもそれで村をじわじわ崩壊へ導くキャラスト内容を連想させて怖いなとか
    凍結系だったらメギド時代の好物じゃん怖…とか

    なんかもうフォルネウスならたとえ何が来ても勝手に深読みして「うわ…カトルス教こわ……」ってなっちゃいそう

      • NO NAME
      • 2019/06/19 11:18

      ぐっすりモンモン…
      なんとなくバーストできそう。今サポーターだからアタッカーになるのかな?でも自分は動かないで他者を動かすイメージが強いから、ハルマみたいに別のタイプのサポーターで来るのかな
      色味が黒系統になったらこう…やばいよね
      何で来ても面白いしすっごい楽しみ

      • NO NAME
      • 2019/06/19 11:37

      今の親友は自分で回復って役割定めてる感じだから、攻めに転じられそうな資質もあるのがまたね。
      バーストできそうなのはすごく同意。バフデバフがえげつなさそう

      • NO NAME
      • 2019/06/19 11:43

      現状バールゼフォン専用になってる浸食とかペインフォトン関係でも似合いそう
      相手をそそのかして成長させてから破滅させるところとか、相手の容量&攻撃アップ+ペインフォトン追加で表現できないかな

      • NO NAME
      • 2019/06/19 16:03

      破滅させるって意味でペインフォトンは面白そう。容量増やしてからペイン追加なら防げない辺りえぐくていい。あの笑顔で敵が勝手にペインで自滅するの見守ってるよ

      • NO NAME
      • 2019/06/19 16:23

      過ぎた欲求は身を滅ぼす的な意味合いで侵食が似合いそう

      • NO NAME
      • 2019/06/19 21:57

      バースト奥義で全体凍結+凍結状態の相手に即死入れて♥️って思ったけどこれオロチだ

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード