伝説のオーラ感じたくてシナナイン行ってきたけど、毒の対処と肝心のボスにダメージ与える手段が貧弱過ぎて伝説がダダ余りした。強化解除されないダメカで相手の攻撃は全て通らないけど毒で死にかけて必死に回復連打するのはとても非常にダサかった
古き厄災の魔女持ってないのか?常設なのに
物体でも精霊でもないオーブ装備して伝説のオーラ着ける方法があるなら教えてくれ
すっかり忘れてたすまんやっぱオーラって使いにくいわ
毒はもう仕方ない、足遅めのスナイパー陣にシルバートーム2枚持たせておこうな
こうしてみるとオーブ縛りのせいで状態異常耐性とかの常時発動効果を付けられないデメリットの割には、オーラ溜めるのに時間かかるし戦闘不能になったら溜め直しだしちょっと割りに合って無い感じするな ダメカは強力なんだけども…
そうかな?連撃系の敵が出てくるところだと霊宝盛ればオーラ5前後からダメカ始まって一方的に殴れるようになったから、そこまでオーラ溜めに労力感じないしステージによりけりでしょ状態異常敵出てくるなら状態異常対策できるメギドを一緒にいれればいいだけ伝説のオーラ自体はVH単騎もできるようになったくらいの調整なのに、オーラじゃどうにもならんところつついてキャラ板にとても非常にダサいとか書き込んじゃうのはちょっとどうかと思うんだけどな
相手に毒があるの失念してたせいでダメカは成立しても毒がキツキツで回復連打に必死になってしまって全然伝説感じれないダサダサプレイングしちまったぜテヘペロってだけの失敗談に対してなぜ君達はそんなにギスギスしてるのかね?
おそらく「非常にダサかった」のがうっかりやらかしちゃったプレイングなのかオーラの仕様そのものなのか、枝によってそれぞれ捉え方が違ったのもあるんじゃないかなきっと次は伝説感じられるプレイングができるよ、木主ドンマイ
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
伝説のオーラ感じたくてシナナイン行ってきたけど、毒の対処と肝心のボスにダメージ与える手段が貧弱過ぎて伝説がダダ余りした。
強化解除されないダメカで相手の攻撃は全て通らないけど毒で死にかけて必死に回復連打するのはとても非常にダサかった
古き厄災の魔女持ってないのか?常設なのに
物体でも精霊でもないオーブ装備して伝説のオーラ着ける方法があるなら教えてくれ
すっかり忘れてたすまん
やっぱオーラって使いにくいわ
毒はもう仕方ない、足遅めのスナイパー陣にシルバートーム2枚持たせておこうな
こうしてみるとオーブ縛りのせいで状態異常耐性とかの常時発動効果を付けられないデメリットの割には、オーラ溜めるのに時間かかるし戦闘不能になったら溜め直しだしちょっと割りに合って無い感じするな ダメカは強力なんだけども…
そうかな?連撃系の敵が出てくるところだと霊宝盛ればオーラ5前後からダメカ始まって一方的に殴れるようになったから、そこまでオーラ溜めに労力感じないしステージによりけりでしょ
状態異常敵出てくるなら状態異常対策できるメギドを一緒にいれればいいだけ
伝説のオーラ自体はVH単騎もできるようになったくらいの調整なのに、オーラじゃどうにもならんところつついてキャラ板にとても非常にダサいとか書き込んじゃうのはちょっとどうかと思うんだけどな
相手に毒があるの失念してたせいでダメカは成立しても毒がキツキツで回復連打に必死になってしまって全然伝説感じれないダサダサプレイングしちまったぜテヘペロってだけの失敗談に対してなぜ君達はそんなにギスギスしてるのかね?
おそらく「非常にダサかった」のがうっかりやらかしちゃったプレイングなのかオーラの仕様そのものなのか、枝によってそれぞれ捉え方が違ったのもあるんじゃないかな
きっと次は伝説感じられるプレイングができるよ、木主ドンマイ