グラシャラボラスの掲示板

384 2024/07/10 14:22
    • NO NAME (111.98.67.145)
    • 2021/03/30 23:06

    早速20伝説やってみたけど、ダメブロが強化解除されないの本当にいいのか?
    後毎ターン覚醒スキルが撃てるのも良かった

      • NO NAME (218.218.111.23)
      • 2021/03/30 23:10

      グラシャワントップ盾いけるなこれ
      攻撃を受けながらぶん回し続ける
      その姿はまさに伝説

      • NO NAME (111.98.67.145)
      • 2021/03/30 23:23

      木主
      これアジトTVの時は覚醒上昇率が2%ずつ上昇だったのに実装されたら5%になってるね、丁度20で確定上昇する

      • NO NAME (49.97.102.1)
      • 2021/03/30 23:35

      なんじゃこりゃすげえな
      一生奥義撃たせないぞグラシャ

      • NO NAME (126.163.187.8)
      • 2021/03/30 23:42

      シナナイン

      • NO NAME (126.35.78.178)
      • 2021/03/30 23:51

      レジェンド過ぎんだろ……HP上昇霊宝ってしんしんけんドロ素材使うんだっけ?遂に手を出す時が来たかな……

      • NO NAME (27.82.216.242)
      • 2021/03/30 23:58

      これアジトTVの紹介でダメブロ2%上昇ってあったからダメージ軽減率上がっていくのかと思ったら
      実装HP2%以下のダメージブロック(累計加算)なのか…
      手間やグラシャHP・防御ステ考えるとブニザガン使った方がいい部分もあるのではないかとは思うが
      攻撃行いつつ永続でワントップ無敵貼れるのは面白いな

      • NO NAME (49.97.102.213)
      • 2021/03/31 00:00

      これ具体的に伝説20でどの程度ブロックするんだ?
      算数弱い俺に教えてくれないか

      • NO NAME (111.98.67.145)
      • 2021/03/31 00:04

      HP上昇無しなら2916までブロック出来る

      伝説貯まるまでは回復でサポートが必要だけどシンシンケンケラヴ相手なら7伝説あたりから完封状態だった

      • NO NAME (49.97.102.213)
      • 2021/03/31 00:10

      ありがとありがと!
      HP霊宝ガン積みグラシャ案外アリかもな
      リリック大4つでどこまでライン上がるんだろうか?

      • NO NAME (60.97.80.89)
      • 2021/03/31 00:13

      wiki見るに20積みだとスキル強化したブニより上とかやべぇな
      リリック霊宝積んでワントップグラシャが選択肢に入るレベルだぞこれ

      • NO NAME (111.98.67.145)
      • 2021/03/31 00:20

      リリック大4つでダメカラインは4666
      神域の渡り鳥辺りをつけると5982相当のダメージまでカットかな

      • NO NAME (110.130.128.236)
      • 2021/03/31 00:22

      渡り鳥はオーラ無理じゃない?

      • NO NAME (49.98.167.236)
      • 2021/03/31 00:22

      リリック持たせれば無凸でも補助つきザガン並みにブロックするのかよやべえな
      こっちは永続とは言えザガンやブニはそもそも庇うがあるしグラシャは補助が要るから一概にはどっちがとは言えんがこれ相当強いぞ
      覚醒主体ならオーラ消費もしないしな
      問題は最近の難敵にワントップが通用する奴がいないことだが

      • NO NAME (60.97.80.89)
      • 2021/03/31 00:24

      神域の渡り鳥は物体でも精霊でもないから付けられないよ

      • NO NAME (49.98.167.236)
      • 2021/03/31 00:27

      恐らく一番相性いいのポルックじゃないかな
      装備者のHP22%上昇

      • NO NAME (111.98.67.145)
      • 2021/03/31 00:30

      種族制限忘れてた、ヴァジュラの5426がMAXかな
      役割対象の対物体ならクライスが6221

      • NO NAME (1.75.197.156)
      • 2021/03/31 00:35

      ヴァジュラだと常にHP最大を保ってないといけないからどうだろうか
      ライン下がってもポルックの方が小回り利かない?オーラ溜めるまで耐えなきゃいけないことも含めて
      そういや自傷ダメもブロックできるのかな

      対物体なら特効特性とクライス合わせて攻防ともに最強になれちゃうな
      流石伝説のヤンキーだ

      • NO NAME (111.98.67.145)
      • 2021/03/31 00:35

      ポルック持ってないから気がつかなかった5468で汎用としては最大になると思う

      • NO NAME (1.75.197.156)
      • 2021/03/31 00:39

      聞いてばかりで申し訳ないんだけど霊宝オーブ込みのザガンとブニの理論値上の最高ラインってどこだっけ
      ザガンは6000台だった気がするが

      • NO NAME (111.98.67.145)
      • 2021/03/31 00:54

      パーフェクトザガン有識者じゃないから分からないけど、リリック大4つスキル強化マクベスザガンが6348、ピーターなら7502みたい

      流石に勝てない、強化解除されない強みを生かすといいね

      • NO NAME (1.75.197.156)
      • 2021/03/31 00:58

      流石にパーフェクトザガンには勝てんのね
      勝ってたらそっちの方がまずいが
      ザガンと違って強化解除不可かつ攻防一体なところを推すのがいいかな
      もしかしたら親友が何かいいME持ってきてくれるかもしれないしね…ネクロと組んでダメカライン上げてもいい(自分はタヒねないが)

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード