グラシャラボラスの掲示板

383 2023/12/20 13:00
    • NO NAME
    • 2020/11/18 09:32

    グラシャはキャラ的にまったくどうでもいい理由でボロボロになって後編でも適当に使い捨てられてもおかしくないから
    お願いだからちゃんと活躍してくれ~という気持ちでいっぱいです

      • NO NAME
      • 2020/11/18 15:15

      ネガティヴ

      • NO NAME
      • 2020/11/18 15:36

      今までが今までだったし仕方なくね
      基本的に出番はあっても活躍はいまいちな奴だからね

      • NO NAME
      • 2020/11/18 16:04

      場にいると和むし滅茶苦茶良いやつなだけに今回こそはスポットライト当たって欲しいわ。直前のバラキイベで過去も一部明かされたし

      • NO NAME
      • 2020/11/18 16:21

      比較的出番多い方だしどの話でも一貫して良い奴で株が上がり続けてるんだけど、じゃあなんか目立つ活躍したかと言われるとう〜ん…?ってなるよな
      常識人だからこそ苦労人ポジになりがちというかなんというか

      • NO NAME
      • 2020/11/18 16:29

      貧乏くじ引かされがちだしこの機会にちゃんと活躍して欲しいな
      なんかライターから「こいつならこの扱い・このポジションでいい」と思われてる節がある気がするんだよね

      • NO NAME
      • 2020/11/18 17:18

      デカラビアのリジェネに感動的なエピソードを与える役になると信じています。

      • NO NAME
      • 2020/11/18 17:20

      つまり噛ませ犬か踏み台に…?

      • NO NAME
      • 2020/11/18 17:28

      そういうの他でやってくれる?

      • NO NAME
      • 2020/11/18 17:39

      不安視されるのは仕方ないとは思うけどね
      言っちゃ悪いけど扱いに滅茶苦茶差のあるゲームだから

      • NO NAME
      • 2020/11/18 19:25

      性能面ではアスタロトがいい例だしイベントだとセーレもいるし、ストーリーの扱いでああいう露骨な差別があると萎えるよなあ

      • NO NAME
      • 2020/11/18 19:32

      ベリトとエリゴスでストーリーの扱いの差あってもメギドミー賞だからへーきへーき

      • NO NAME
      • 2020/11/18 19:33

      性能面だとアスタロトよりプルソンだと思う
      耐久できないだけで火力面はしっかり盛って貰ってるからね一応…

      グラシャは悪名高い全体攻撃奥義勢だからリジェネは強くあって欲しいし
      ストーリーでも不憫だからもう少しいい思いさせてやって欲しいな

      • NO NAME
      • 2020/11/18 19:51

      自分もグラシャ推しなんだけど、今までのストーリーでは良い部分をさりげなく見せてくれて、そこが押し付けがましくなくて逆に印象いいんだよね。周りがどうであろうとグラシャはグラシャでいいやつなんだなって感じるというか。
      だからそこまで心配しなくていいんじゃないかなと思うけど、不安になる気持ちもわかる…。クリスマスイベだからひどいことにはならないと信じたいわ。

      • NO NAME
      • 2020/11/18 19:57

      クリスマスイベだけどオリアスとかラウムはあまり扱いよくはなかったからわかんないや
      いい話として落ち着いたけど本人はそんな活躍してないよね?っていう

      • NO NAME
      • 2020/11/18 20:01

      オリアスはともかくラウムは良かった印象
      ただ終盤まで暴走して追いかけっこしていただけの薄っぺらいシナリオだったのはマイナス

      • NO NAME
      • 2020/11/18 20:21

      ラウムは家族とグレモリーのやり取りはめっちゃよかったけど本人は八割方自我を失って暴れまわってるだけだったような

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード