オーブ係って感じに消化されてもやる。ブネRとおんなじぐらいの攻撃力で列攻撃もできるし、アタック強化の奥義(覚醒4)があったり、それなりに使えるのに・・・
一応うちではネクロで奥義目当てで入ってる
わいはバーサクパーティに入れてる。ティアマトのスキルやオーブの覚醒+1で勝手に覚醒たまるから奥義うって、ただの攻撃がえげつないことになっている。
ゲージ4は重い。キマリスみたいにゲージ2折って欲しい
スペルト戦で全体A強化係に使ったけどそれ以外は基本オーブ係だなぁ上でも出てるけどゲージ4は普段使いだと正直重い…
ラッシュのオーブは便利なのが多くてなぁ
バラムパでバラムとアタッカー同時にアタ強入れたい時に奥義便利だったよただ基本がオーブ係って、明確かつ代わりのいない立ち位置すごいと思うけどなぁ
フォラス「だよなぁ」
メギドクエストくらいなら、鍋にインサニティ持たせて、ひたすらビシバシやっているのが楽だった。
インキュバス(専用霊宝持ち)の隣において溜まったら奥義を撃たせたりはするスキル、覚醒スキルは余程余裕がないと使わないかな……
奥義はアタック強化はいいのに無駄に素早さUPで独自性出してるのが悪い攻撃力UPにしなさい
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オーブ係って感じに消化されてもやる。
ブネRとおんなじぐらいの攻撃力で列攻撃もできるし、アタック強化の奥義(覚醒4)があったり、それなりに使えるのに・・・
一応うちではネクロで奥義目当てで入ってる
わいはバーサクパーティに入れてる。
ティアマトのスキルやオーブの覚醒+1で勝手に覚醒たまるから奥義うって、ただの攻撃がえげつないことになっている。
ゲージ4は重い。キマリスみたいにゲージ2折って欲しい
スペルト戦で全体A強化係に使ったけどそれ以外は基本オーブ係だなぁ
上でも出てるけどゲージ4は普段使いだと正直重い…
ラッシュのオーブは便利なのが多くてなぁ
バラムパでバラムとアタッカー同時にアタ強入れたい時に奥義便利だったよ
ただ基本がオーブ係って、明確かつ代わりのいない立ち位置すごいと思うけどなぁ
フォラス「だよなぁ」
メギドクエストくらいなら、鍋にインサニティ持たせて、ひたすらビシバシやっているのが楽だった。
インキュバス(専用霊宝持ち)の隣において溜まったら奥義を撃たせたりはする
スキル、覚醒スキルは余程余裕がないと使わないかな……
奥義はアタック強化はいいのに無駄に素早さUPで独自性出してるのが悪い
攻撃力UPにしなさい