残党兵長やら哨戒部隊長やらの相手で塔での起用多いしそろそろ真面目に霊宝でも…と思ってるんだが使ってる人は耐久と攻撃どっちに寄せてる?少人数編成での出撃が多くてペラさが目立つから耐久に振りたい気もするしコテコテの猛撃で突っ走りたい気もするし
ほぼ同じ使い方してるけど猛撃に火力霊宝乗せてやられる前にやりに行くラッシュの高速低耐久アタッカーは低階層越えるとほぼ仕事無いからインキュバスとかと合わせてもうゴリゴリに押してる
猛撃と耐久一個だなぁ猛撃で1ターン伸びるとちょっと使用感変わる シンプルに固定ダメが伸びるのも強力だし 耐久は正直元が低いと大霊宝でも耐久そんな変わらん おまもり
ゴウケツなんかは猛撃と好調以上前提でスキル2個で確定かどうかのラインにいるから火力に振っちゃった方が生き延びやすいね耐久伸ばすなら一個だけテツマリにするとかかな
猛撃とシーナリーゴウケツとか赤月兵ならやられる前にやれる
猛撃と耐久一個だったかな。味方の攻撃と合わせてゴウケツを1T2順目までには沈められるのは有用。
木主ですみんなありがとうパトス入りのコテコテの猛撃+テツマリ試しに渡したらべらぼうに使いやすくなったわフォトン運悪くて返り討ちにされて塔覇力無駄にしちゃったって悔やむことが多かったから耐久必要かなって思ってたけどやっぱりラッシュは殺られる前に殺れだな……
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残党兵長やら哨戒部隊長やらの相手で塔での起用多いしそろそろ真面目に霊宝でも…と思ってるんだが
使ってる人は耐久と攻撃どっちに寄せてる?
少人数編成での出撃が多くてペラさが目立つから耐久に振りたい気もするしコテコテの猛撃で突っ走りたい気もするし
ほぼ同じ使い方してるけど猛撃に火力霊宝乗せてやられる前にやりに行く
ラッシュの高速低耐久アタッカーは低階層越えるとほぼ仕事無いからインキュバスとかと合わせてもうゴリゴリに押してる
猛撃と耐久一個だなぁ
猛撃で1ターン伸びるとちょっと使用感変わる シンプルに固定ダメが伸びるのも強力だし 耐久は正直元が低いと大霊宝でも耐久そんな変わらん おまもり
ゴウケツなんかは猛撃と好調以上前提でスキル2個で確定かどうかのラインにいるから火力に振っちゃった方が生き延びやすいね
耐久伸ばすなら一個だけテツマリにするとかかな
猛撃とシーナリー
ゴウケツとか赤月兵ならやられる前にやれる
猛撃と耐久一個だったかな。
味方の攻撃と合わせてゴウケツを1T2順目までには沈められるのは有用。
木主です
みんなありがとう
パトス入りのコテコテの猛撃+テツマリ試しに渡したらべらぼうに使いやすくなったわ
フォトン運悪くて返り討ちにされて塔覇力無駄にしちゃったって悔やむことが多かったから耐久必要かなって思ってたけどやっぱりラッシュは殺られる前に殺れだな……