オーラ1につき固定ダメージLv*1(Lv70で70)追加して、更に防御力を固定値で50くらい追加する専用霊宝来ないかな、オーラ20で固定ダメ1400、防御1000追加ついでに霊宝自体にHP1500くらい盛る効果付けてゲージ1本折る
ベヒモスに固定ダメつけてA積むのと比較してどれだけ優位性があるのかなそれ
書いてないけどグザファンみたいに考えてたから、スキルでオーラ+2、覚醒スキルで味方にもオーラ配れるようにすれば163.58.10.103の大好きなベヒモスにも恩恵があるベヒモス自体との比較ならアタック食わずスキルで動ける、とか感電には弱いがめまいには強いとかかな(こんなん分かり切ったことだけど)現状どの連撃メギドと比較しても強みが薄い(というか無い)し、せめて前列で補助しつつ殴れて牽引出来るようにって感じで(足りないものが多すぎてバラム並の魔改造が欲しい)〇〇でよくね?って人はそもそもそれ使ってりゃいいだけだしね
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
オーラ1につき固定ダメージLv*1(Lv70で70)追加して、更に防御力を固定値で50くらい追加する専用霊宝来ないかな、オーラ20で固定ダメ1400、防御1000追加
ついでに霊宝自体にHP1500くらい盛る効果付けてゲージ1本折る
ベヒモスに固定ダメつけてA積むのと比較してどれだけ優位性があるのかなそれ
書いてないけどグザファンみたいに考えてたから、スキルでオーラ+2、覚醒スキルで味方にもオーラ配れるようにすれば163.58.10.103の大好きなベヒモスにも恩恵がある
ベヒモス自体との比較ならアタック食わずスキルで動ける、とか感電には弱いがめまいには強いとかかな(こんなん分かり切ったことだけど)
現状どの連撃メギドと比較しても強みが薄い(というか無い)し、せめて前列で補助しつつ殴れて牽引出来るようにって感じで(足りないものが多すぎてバラム並の魔改造が欲しい)
〇〇でよくね?って人はそもそもそれ使ってりゃいいだけだしね