ウァレフォルの掲示板

452 2024/03/16 06:06
    • NO NAME
    • 2020/08/21 21:04

    ウォレフォル覚醒スキル…

    リジェネセーレ覚醒スキル…!!???

      • NO NAME
      • 2020/08/21 21:07

      こっちの方が覚醒コスト安いから…(震え声)

      • NO NAME
      • 2020/08/21 21:14

      スキルは全く同じの可能性もあるぞ

      • NO NAME
      • 2020/08/21 22:33

      覚醒スキル完敗してて笑えない
      奥義使えるならアンドレアルフスでいいし封印軸ならセーレでいい
      しかも効果もボロ負けっていうね

      • NO NAME
      • 2020/08/21 22:36

      完敗とか言うのはゲージ数同じかそれ以下の時に言ってね

      • NO NAME
      • 2020/08/21 22:50

      そうやって無意味な擁護するからいつまで経っても出番が貰えねーんだよ
      威張れるのは獣人特攻だけじゃねーか

      • NO NAME
      • 2020/08/21 23:01

      ゲージが1安くても効果で大幅に負けてたらやっぱり弱いよ
      フォラスのゲージ5覚醒スキル(全体化2ターン(スキル強化で3ターン)、誰でも攻撃力20%増)
      Cアンドラスのゲージ4覚醒スキル(列化1ターン(スキル強化しても1ターン)、カウンターしか攻撃力増えない)がそうであるように…

      • NO NAME
      • 2020/08/21 23:01

      いや封印パでの3ゲージと4ゲージの差はでかいよ
      とはいえ封印パは耐久に難あるから回復つきのセーレの方が優先されそうだけどね…

      • NO NAME
      • 2020/08/21 23:20

      セーレの覚醒スキル、封印時だとLV×15の固定ダメージらしいからマジで居場所ないでしょ
      ゲージ一つの差でこんだけ盛られてんの悲しくなってくるわ
      奥義に毒いらねーから2ゲージになってくれ

      • NO NAME
      • 2020/08/21 23:23

      正直遊び以外で使ったことないからバラム霊宝並の頼むわ

      • NO NAME
      • 2020/08/21 23:24

      まあこんな性能でも擁護してる人いるし弱くないんだろ
      それなら強化も必要ないんじゃないかな、ずっと今のままで

      • NO NAME
      • 2020/08/21 23:27

      所詮獣人特攻のために棒立ちするのが姉御の役割よ
      殴るのは隣のベヒモスとかアモンな

      • NO NAME
      • 2020/08/21 23:37

      特攻100にしてくれたらそれでいいじゃん

      • NO NAME
      • 2020/08/21 23:44

      スキル強化時
      ウァレフォルはLv×15=1O5O
      封印セーレはLv×22=1540

      • NO NAME
      • 2020/08/22 00:53

      こういうあからさまな上位互換押し付けてくるのは本当萎える

      • NO NAME
      • 2020/08/22 00:56

      1ゲージの差にしてはでかいよなぁ。全体回復も付いてるし。

      • NO NAME
      • 2020/08/22 06:28

      唯一といって良かったドレおじとの差別化点である奥義封印状態でも皆に固定ダメージ与える点がセーレ登場によって、完全に消された…どころか上位互換出されたもんだしな…
      あまりにも酷い

      • NO NAME
      • 2020/08/22 07:41

      流石にな…下の方の木にあった男性魅了を付けてもいいぐらいに差が出来てしまった。

      • NO NAME
      • 2020/08/22 08:02

      まぁほぼ霊宝確定してるしどうせリジェネセーレ来る前から使いようが無いんだから霊宝くればなんでも良いよ

      • NO NAME
      • 2020/08/22 09:45

      このタイミングで霊宝出さないと不満が膨れ上がるだろうに……

      • NO NAME
      • 2020/08/22 09:55

      この次来るなら別にいいけど
      この次も来ないとうーんってなる

      • NO NAME
      • 2020/08/22 09:57

      上位互換が配布なんだから不満に思う人なんて推してる一部のユーザーだけじゃね

      • NO NAME
      • 2020/08/22 10:00

      専用霊宝とかはセーレ実装後のユーザーの反応見てから作る方が賢い気もする

      • NO NAME
      • 2020/08/22 10:02

      あー伸ばす方向性を見定めるために?

      • NO NAME
      • 2020/08/22 10:12

      >10:02
      そういうことだね
      実際Bバティンが来てから奥義がそこそこ被ってるアミーに霊宝が来るまでけっこう時間差あったし
      まあこっちは被り方がエグいからもっと早く来て欲しいけど

      • NO NAME
      • 2020/08/22 10:13

      4ゲージの固定ダメージ付与とかお前ら使うんか?
      リリムRの覚醒スキルを付与目的で編成組んだことあるんか
      ウァレフォルのだってよう使わんのに

      • NO NAME
      • 2020/08/22 10:37

      リリムのを使わんのはそもそもリリム起用目的がスキルだからってのあるんじゃない
      ウァレフォルのを使わないのはアンドレアルフスでいいから
      覚醒補助入れた前列パなら尚更。

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード