ウァレフォルの掲示板

452 2024/03/16 06:06
    • NO NAME
    • 2020/08/18 14:10

    専用霊宝をどうか

      • NO NAME
      • 2020/08/18 16:17

      単純にアンドレアルフスとの差異がデカイ
      イマイチ何をしたい性能かわからない部分はあるんだよな
      連撃ファイターだから固定ダメージってのはわかるが、特効と固定ダメージの噛み合わせはよくないし
      あと他メギドにも言えるが、毒って状態異常が弱いってより出番がなさすぎる点
      あと、単純に脆すぎる

      • NO NAME
      • 2020/08/18 16:42

      アンドレおじさんが恒常なのも痛い

      • NO NAME
      • 2020/08/18 17:14

      アンドレおじとの差ほんとそれ

      状態異常のスペシャリスト(魔改造)になったバラムみたいに全て変えなきゃならない

      • NO NAME
      • 2020/08/18 18:57

      ドレおじもそうだけどラッシュアモンの奥義とほぼ同じ倍率でゲージ重いのもキツそう
      毒の有無や2倍特攻持ちの分があるとはいえ

      • NO NAME
      • 2020/08/18 19:39

      行くよ、野郎ども!+「2ターンの間、味方全体の攻撃にLv×10の固定追加ダメージを付与し。ラッシュ(男性)の場合自身のアタックに加勢する状態にする」
      でお願いします。技名に合わせてくれ。

      • NO NAME
      • 2020/08/18 19:52

      ラッシュ男性じゃ強すぎ感あるしラッシュ男性のファイターだけにしとこう

      • NO NAME
      • 2020/08/18 20:02

      ラッシュ男性ファイターでもベヒモスとアモンがいる時点で無双確定なんだよなあ

      • NO NAME
      • 2020/08/18 21:57

      1857
      ウァレフォルでリタマラやってたとき、アモンR引いて追いやられてしまったよ
      獣人相手で

      ゲージの差がどうにも
      一巡目ならアモンRも1.5倍まず入るし

      • NO NAME
      • 2020/08/18 22:08

      正直ラッシュアタッカーみんなでゴーみたいなのは食傷気味というか同じことできてもあまり意味ないしなあ

      • NO NAME
      • 2020/08/18 22:15

      強い戦術ならどんだけコンパチあっても良いんだよ。強い戦術はね

      • NO NAME
      • 2020/08/19 07:02

      お頭はラッシュに限らずにCVN5で使いたいから前列に覚醒1とか欲しいです(無欲)

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード