固定付与じゃなくて大人しく自分バフとかにすりゃよかったのに
それよか覚醒-1するべき
3ゲージの覚醒スキルで全体に固定ダメ付与は強いよ。手持ちが揃ってないのか、それを活かせる編成がとか運用が分からないなら素直にそう言えば良いよ。みんな始めはそうだし、手持ちか揃って来て、ゲームに慣れればちゃんと扱えるよ。
猛撃ウァレフォルの強さ知らないんだな・・・
アスタロトでよくね?
アスタロトはアタッカー1人を全力補助するなら良いよ。複数アタッカーの編成とか、ウァサゴとバニフォラでコンボすると覚醒状態になるからその時はウァレフォルの方が良いんだよ。
別の木で散々、「使い分けろ」って話が出てるんだけどな…
あ、アスタロトの素早さを全力で上げるように霊宝を組み合わせたら、フォラスより先行出来るのか。複数アタッカーの補助に向かないのは同じだけど。
アタッカーなんて1人でいいしわざわざこんな紙耐久入れる必要がない
00:31だからアタッカーが1人で十分な時と、複数いた方が楽な敵の時で使い分けろって言ってんだろ。どこを読んだんだよ。〜ターンの〜順目までに倒しておきたい敵、敵が複数いる時、アタッカーが1人が行動不能になってもクリア出来るようにリスク分散。バフを全体に付与出来るから、複数アタッカーの攻撃よる1順内でのダメージ上昇。運用の仕方が違うんだだよ。やられる前やるのが大事な場面だと、1ターン内でのダメージより、同順のダメージ量が重要だろ。どうせ、なら純粋なアタッカーを入れろって良く考えずに言うだろがな。継続火力が欲しい時、固定ダメが無いとダメージ量が少ない時、状況によって編成変えろよ。脳死で〜を使えなんて言ってないんだよ。
00:31状況に合わせて編成するのが苦手なのかな?
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
固定付与じゃなくて大人しく自分バフとかにすりゃよかったのに
それよか覚醒-1するべき
3ゲージの覚醒スキルで全体に固定ダメ付与は強いよ。
手持ちが揃ってないのか、それを活かせる編成がとか運用が分からないなら素直にそう言えば良いよ。
みんな始めはそうだし、手持ちか揃って来て、ゲームに慣れればちゃんと扱えるよ。
猛撃ウァレフォルの強さ知らないんだな・・・
アスタロトでよくね?
アスタロトはアタッカー1人を全力補助するなら良いよ。
複数アタッカーの編成とか、ウァサゴとバニフォラでコンボすると覚醒状態になるからその時はウァレフォルの方が良いんだよ。
別の木で散々、「使い分けろ」って話が出てるんだけどな…
あ、アスタロトの素早さを全力で上げるように霊宝を組み合わせたら、フォラスより先行出来るのか。
複数アタッカーの補助に向かないのは同じだけど。
アタッカーなんて1人でいいしわざわざこんな紙耐久入れる必要がない
00:31
だからアタッカーが1人で十分な時と、複数いた方が楽な敵の時で使い分けろって言ってんだろ。
どこを読んだんだよ。
〜ターンの〜順目までに倒しておきたい敵、敵が複数いる時、アタッカーが1人が行動不能になってもクリア出来るようにリスク分散。
バフを全体に付与出来るから、複数アタッカーの攻撃よる1順内でのダメージ上昇。
運用の仕方が違うんだだよ。
やられる前やるのが大事な場面だと、1ターン内でのダメージより、同順のダメージ量が重要だろ。
どうせ、なら純粋なアタッカーを入れろって良く考えずに言うだろがな。
継続火力が欲しい時、固定ダメが無いとダメージ量が少ない時、状況によって編成変えろよ。
脳死で〜を使えなんて言ってないんだよ。
00:31
状況に合わせて編成するのが苦手なのかな?