ウァレフォルの掲示板

452 2024/03/16 06:06
    • NO NAME
    • 2019/10/19 13:12

    固定付与じゃなくて大人しく自分バフとかにすりゃよかったのに

      • NO NAME
      • 2019/10/19 13:14

      それよか覚醒-1するべき

      • NO NAME
      • 2019/10/19 13:59

      3ゲージの覚醒スキルで全体に固定ダメ付与は強いよ。
      手持ちが揃ってないのか、それを活かせる編成がとか運用が分からないなら素直にそう言えば良いよ。
      みんな始めはそうだし、手持ちか揃って来て、ゲームに慣れればちゃんと扱えるよ。

      • NO NAME
      • 2019/11/06 23:12

      猛撃ウァレフォルの強さ知らないんだな・・・

      • NO NAME
      • 2019/11/06 23:15

      アスタロトでよくね?

      • NO NAME
      • 2019/11/06 23:47

      アスタロトはアタッカー1人を全力補助するなら良いよ。
      複数アタッカーの編成とか、ウァサゴとバニフォラでコンボすると覚醒状態になるからその時はウァレフォルの方が良いんだよ。

      • NO NAME
      • 2019/11/06 23:49

      別の木で散々、「使い分けろ」って話が出てるんだけどな…

      • NO NAME
      • 2019/11/07 00:10

      あ、アスタロトの素早さを全力で上げるように霊宝を組み合わせたら、フォラスより先行出来るのか。
      複数アタッカーの補助に向かないのは同じだけど。

      • NO NAME
      • 2019/11/07 00:31

      アタッカーなんて1人でいいしわざわざこんな紙耐久入れる必要がない

      • NO NAME
      • 2019/11/07 14:25

      00:31
      だからアタッカーが1人で十分な時と、複数いた方が楽な敵の時で使い分けろって言ってんだろ。
      どこを読んだんだよ。

      〜ターンの〜順目までに倒しておきたい敵、敵が複数いる時、アタッカーが1人が行動不能になってもクリア出来るようにリスク分散。
      バフを全体に付与出来るから、複数アタッカーの攻撃よる1順内でのダメージ上昇。
      運用の仕方が違うんだだよ。

      やられる前やるのが大事な場面だと、1ターン内でのダメージより、同順のダメージ量が重要だろ。
      どうせ、なら純粋なアタッカーを入れろって良く考えずに言うだろがな。
      継続火力が欲しい時、固定ダメが無いとダメージ量が少ない時、状況によって編成変えろよ。

      脳死で〜を使えなんて言ってないんだよ。

      • NO NAME
      • 2019/11/07 18:49

      00:31
      状況に合わせて編成するのが苦手なのかな?

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード