リーダーMEに「敵に付与できるボムの数が2個増加する」的なのが来れば手のひら高速回転では?
いらね
その分他のボム(特に速ボム)つけられなくなるからいらない
読解力死んでた。直前のは無視して
木主の提案MEたしかに強そうなんだけど、Hボムパーティにウァプラが必須になるような強化よりも、Hボム自体を底上げしてほしい気持ちが強い。
ターン開始時スキルが湧くmeじゃないやっぱり
キャラでテコ入れしてもダメだろそしたらこれからのボムパはそのキャラ必須になっちまうシステムからして失敗してんだから改修しないと・・・
いつからガチャだと錯覚していた…?
イベント産でもそのイベント逃したら基本的に手に入らないんだから、TSで必須になるようなキャラ出しちゃダメよ
キャラでテコ入れると現状の協奏みたいにどこもかしこもRバルバトスみたいなことなりそうだしな
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
リーダーMEに「敵に付与できるボムの数が2個増加する」的なのが来れば手のひら高速回転では?
いらね
その分他のボム(特に速ボム)つけられなくなるからいらない
読解力死んでた。直前のは無視して
木主の提案MEたしかに強そうなんだけど、Hボムパーティにウァプラが必須になるような強化よりも、Hボム自体を底上げしてほしい気持ちが強い。
ターン開始時スキルが湧くmeじゃないやっぱり
キャラでテコ入れしてもダメだろ
そしたらこれからのボムパはそのキャラ必須になっちまう
システムからして失敗してんだから改修しないと・・・
いつからガチャだと錯覚していた…?
イベント産でもそのイベント逃したら基本的に手に入らないんだから、TSで必須になるようなキャラ出しちゃダメよ
キャラでテコ入れると現状の協奏みたいにどこもかしこもRバルバトスみたいなことなりそうだしな