コレチケで来てくれました。まだ育てられてないですが、1ターン目寝て2ターン目ファロオースで起こしてンット使ってもらうみたいな動きとかシンプルで良さそうだなーとか妄想してます。もし霊宝を作ってあげるとしたら狂勇でバルムンクの威力上げるのとリリックで特性と合わせてHPをめっちゃ盛るのとどっちがいいんでしょうかね?個人的にはリリックの方が惹かれるんですけど迷ってます。(まあ霊宝作らなくても既にだいぶ優秀なステータスだとは思いますが…)
俺はかばう霊宝でアタッカーに攻撃当たる確率減らしてるしんしん霊宝積めたブネに、MEベヒでフォラススキルアロケルスキルエンキドゥ使ったら、ファロオースVH2ターン捕獲同様の編成でブネにフォラススキルアロケルスキルでルゥルゥEXを1ターン4素材撤退などなど
作るならリリックしてリブラ持たせるかな。相手の攻撃が高くなってくほどHPで受けるのが有利になるゲームですしあとバルムンクするなら自傷調整と攻撃バフを兼ねて怒闘と組むのが丸いけどそうすると狂勇バフの恩恵があんまり…ないよりはいいけどレベルになっちゃう
バルムンクするならCフェニ型ネクロに入れるという手もあるぞ。ベルおじ覚醒スキルでも最大ではないけどかなりの倍率になる。その場合は狂勇も活きるでもまあ汎用性を高めるならリリックかな
スキルで寝てる時はかばう発生しないのだけは注意だね。敵が前列狙いなら攻撃散らせられるけどね
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
コレチケで来てくれました。
まだ育てられてないですが、1ターン目寝て2ターン目ファロオースで起こしてンット使ってもらうみたいな動きとかシンプルで良さそうだなーとか妄想してます。
もし霊宝を作ってあげるとしたら狂勇でバルムンクの威力上げるのとリリックで特性と合わせてHPをめっちゃ盛るのとどっちがいいんでしょうかね?
個人的にはリリックの方が惹かれるんですけど迷ってます。
(まあ霊宝作らなくても既にだいぶ優秀なステータスだとは思いますが…)
俺はかばう霊宝でアタッカーに攻撃当たる確率減らしてる
しんしん霊宝積めたブネに、MEベヒでフォラススキルアロケルスキルエンキドゥ使ったら、ファロオースVH2ターン捕獲
同様の編成でブネにフォラススキルアロケルスキルでルゥルゥEXを1ターン4素材撤退
などなど
作るならリリックしてリブラ持たせるかな。相手の攻撃が高くなってくほどHPで受けるのが有利になるゲームですし
あとバルムンクするなら自傷調整と攻撃バフを兼ねて怒闘と組むのが丸いけどそうすると狂勇バフの恩恵があんまり…ないよりはいいけどレベルになっちゃう
バルムンクするならCフェニ型ネクロに入れるという手もあるぞ。ベルおじ覚醒スキルでも最大ではないけどかなりの倍率になる。その場合は狂勇も活きる
でもまあ汎用性を高めるならリリックかな
スキルで寝てる時はかばう発生しないのだけは注意だね。敵が前列狙いなら攻撃散らせられるけどね