アロケルの掲示板

228 2024/02/16 17:57
    • NO NAME
    • 2019/10/21 14:04

    バーストだったら使ったかなー

      • NO NAME
      • 2019/10/21 14:10

      レッドウィングとかいう最強オーブが全部悪い

      • NO NAME
      • 2019/10/21 14:46

      カウンターファイターの強化量アップ手段があればもっと起用してたな
      オーブなり霊宝なりマスエフェクトなり

      • NO NAME
      • 2019/10/21 15:09

      バフ量10%upくらいの霊宝が追加されるといいな

      • NO NAME
      • 2019/10/21 15:31

      背水パでなんか使えそうだけどすぐには思いつかない

      • NO NAME
      • 2019/10/21 15:33

      Cフェニのパーティー混ぜるだけで爆弾級の威力を持つさぶアタッカーになれるぞ

      • NO NAME
      • 2019/10/21 15:38

      アロケルはCフェニ含め相性の良い手持ちが揃えばくっそ強いぞ
      バッファー運用は足の遅さがネックだが

      • NO NAME
      • 2019/10/21 17:01

      フェニックス以外に相性いいのある?

      • NO NAME
      • 2019/10/21 17:19

      定番なのは能動的にHP減らせてバリア貼れるCメフィとか
      今だと7章1節さんも相性いいんじゃないか

      • NO NAME
      • 2019/10/21 17:41

      確かに相性良いけどCフェニ奥義から7章1節さんだけで相手が壊滅してアロケル別にいらねえな…ってなるなった
      デッドリーシンズアライアンス強すぎ定期

      • NO NAME
      • 2019/10/21 19:26

      Cフェニ奥義で複数敵なら7章1節さんの方が良いけど単体相手ならアロケルの方が手軽な場合もあると思う 一緒に起用してもいいし
      デッドリーシンズアライアンス強すぎはわかる

      • NO NAME
      • 2019/10/21 19:41

      デッドリーシンズアライアンス強すぎ問題はさておきアロケルは自分さえ弱ってればいいので庇う盾で守りつつ腹パンで瀕死になり怒りを敵にぶつけるコンボが組みやすい
      同じような運用ができるCインキュバスとの差別化は俺がインキュバス持ってないから知らん

      • NO NAME
      • 2019/10/21 19:46

      7章1節さんは特性でアタック強化まで入るのが強すぎるんだよなあ・・・
      アロケルの強みは自分さえ瀕死になればいいことだから、ワントップに向いてる。
      Cメフィと組んでワントップ運用が一番手軽にアロケルの強みを引き出せると思う。

      • NO NAME
      • 2019/10/21 20:16

      カウンターで固めるとフォトン強化する手段が少なくて困るよねえ
      その点64の人は自前で用意できるのが強い

      • NO NAME
      • 2019/10/21 20:30

      おにょ…おにょれ…

      • NO NAME
      • 2019/10/21 20:35

      カウンターパならアラストールのスキル強化有能すぎてとりあえずパーティー入れてる(ついでにスキル強化ならアロケルのバフ量と持続両方伸びる)

      • NO NAME
      • 2019/10/21 20:38

      あと倍率がえぐいから霊宝で攻撃力盛る恩恵がでかいのも結構魅力じゃないか?

      • NO NAME
      • 2019/10/21 21:18

      本人寝るけどフォトン強化無しかつスキル1つで全体攻撃力35%上昇は破格

      • NO NAME
      • 2019/10/21 21:24

      霊宝で攻撃盛ってイポスでバーサク付与してバルムンクはマジでロマン

      • NO NAME
      • 2019/10/22 03:15

      怒涛バルムンクの無法感

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード