覚醒スキルでベインチェイサー戦の火力担当になってる。バルバトスのマスエフェクトで回復の手間を減らせるのと、フォトン破壊やゲージ減少が通りやすくて覚醒ゲージの管理が割りと簡単なのとでアロケルで結構手軽に火力を出せる。この画像の時はうまいことゲージを調節して1ターンに2回覚醒状態のベインチェイサーにスキルを当てて(※ウェリテスオークのATK20%アップと大幻獣特攻8%込みで)6000×2ダメージくらい与えられたかな。スキル強化できるキャラがいたらもっと火力が伸びそうなんだけど、うちにはいないんだよな。
追記ベインチェイサーEX戦。ガープが育ちきったのとウォールバスターの後列無敵でバルバトスのHPが削られにくくなったのとで回復の手間がかなり省けたので、余ったゲージでバルバトスの覚醒スキルも使うようにしたら更に安定した火力を出せるようになった。素だと2000ダメージ強くらいだけど、1ターン間隔で使えるようになるウェリテスオークのおかげで平均的な打点は多分3000かそこら?そこに覚醒特攻とバルバトスのATKバフも乗るとぐっと火力が伸びる。ベインチェイサー戦でのアタッカーに悩んでてアロケルを持ってる人は一度使ってみると面白いかも。
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覚醒スキルでベインチェイサー戦の火力担当になってる。
バルバトスのマスエフェクトで回復の手間を減らせるのと、フォトン破壊やゲージ減少が通りやすくて覚醒ゲージの管理が割りと簡単なのとでアロケルで結構手軽に火力を出せる。
この画像の時はうまいことゲージを調節して1ターンに2回覚醒状態のベインチェイサーにスキルを当てて(※ウェリテスオークのATK20%アップと大幻獣特攻8%込みで)6000×2ダメージくらい与えられたかな。
スキル強化できるキャラがいたらもっと火力が伸びそうなんだけど、うちにはいないんだよな。
追記
ベインチェイサーEX戦。ガープが育ちきったのとウォールバスターの後列無敵でバルバトスのHPが削られにくくなったのとで回復の手間がかなり省けたので、余ったゲージでバルバトスの覚醒スキルも使うようにしたら更に安定した火力を出せるようになった。
素だと2000ダメージ強くらいだけど、1ターン間隔で使えるようになるウェリテスオークのおかげで平均的な打点は多分3000かそこら?
そこに覚醒特攻とバルバトスのATKバフも乗るとぐっと火力が伸びる。
ベインチェイサー戦でのアタッカーに悩んでてアロケルを持ってる人は一度使ってみると面白いかも。