反動ダメがデカすぎて1ダメでも死ぬからオススメ入りしてても使わない。てか使えん死ぬとベルおじの倍率も下がるし、覚醒スキルも霊宝で攻撃系に弄ってほしかったHP上昇より反動ダメ20%ぐらいに減らしてほしかった
覚醒スキルで奪取ってほぼ使いどころがないのに等倍ってのはな耐久が紙過ぎて奥義撃って、次撃つときにはもう死んでいるしな
ゲージ3からの高倍率奥義を連発してくださいねーって事なんだろう1発撃ったらもう次は難しいんだよねじゃあ連発の為にPT単位でベリトを介護するかってなるとその手間に見合う火力じゃないな…ってなるし
ベリト奥義→フォレスターで回復→ミミちゃん召喚という感じで自分は使ってるなあ使いにくいのは確かだけど
ドゥームの目ぇ回すくらいにしか使ってなくてすんません…
Cにも吸収の霊宝がほしいなそしたら怒闘とかいくらか使いやすくはなりそうCハゲ、アクィエル、ダゴンはME吸収持ちだけどこの子たちをリーダー運用してゲージ3のベリト使うのは趣味の域すぎる
特性的にHP50%以下なら反動無くなるとか欲しかったな
オセは1.6×3+A強化+A追加がデメリット無しで2ゲージ…まぁ防御無視可能なCとRを比べるなって言うかもだけどそれにしたってさ…霊宝格差辛いっス
HP2以上なら死なない現在HP90%割合ダメージですら1ダメ食らって死ぬんだよなぁ・・・
共襲でもいまいちだったね。ベルフェゴールでよかった
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反動ダメがデカすぎて1ダメでも死ぬからオススメ入りしてても使わない。てか使えん
死ぬとベルおじの倍率も下がるし、覚醒スキルも霊宝で攻撃系に弄ってほしかった
HP上昇より反動ダメ20%ぐらいに減らしてほしかった
覚醒スキルで奪取ってほぼ使いどころがないのに等倍ってのはな
耐久が紙過ぎて奥義撃って、次撃つときにはもう死んでいるしな
ゲージ3からの高倍率奥義を連発してくださいねーって事なんだろう1発撃ったらもう次は難しいんだよね
じゃあ連発の為にPT単位でベリトを介護するかってなるとその手間に見合う火力じゃないな…ってなるし
ベリト奥義→フォレスターで回復→ミミちゃん召喚という感じで自分は使ってるなあ
使いにくいのは確かだけど
ドゥームの目ぇ回すくらいにしか使ってなくてすんません…
Cにも吸収の霊宝がほしいな
そしたら怒闘とかいくらか使いやすくはなりそう
Cハゲ、アクィエル、ダゴンはME吸収持ちだけどこの子たちをリーダー運用してゲージ3のベリト使うのは趣味の域すぎる
特性的にHP50%以下なら反動無くなるとか欲しかったな
オセは1.6×3+A強化+A追加がデメリット無しで2ゲージ…まぁ防御無視可能なCとRを比べるなって言うかもだけどそれにしたってさ…
霊宝格差辛いっス
HP2以上なら死なない現在HP90%割合ダメージですら1ダメ食らって死ぬんだよなぁ・・・
共襲でもいまいちだったね。ベルフェゴールでよかった