ブネさんが強くなったのは嬉しいが、余りの無法パワーアップに正直引いた。詰将棋を解こうとしたら盤面ごとひっくり返された感じ。これからモフモフボディ持ちの敵が増える先触れにならなければいいが。
まあゆうても1撃で終わりってのは割とリスクも多いから(アタックでゲージ貯めすらできない)、難しいステージを脳死で行けるってレベルではないよアッキピテルで使ったけど、劣化フォトンまみれの中、捕食前にゲージ貯めて奥義打ってその後耐久…までやると、なんだかんだで大変だった
なんか称賛にしろ批判にしろ、あまりに強すぎる!って評価してる人たちって本当に使ってる?奥義レベルがんがんに上げてエピック霊宝がんがんに積めばそりゃ強いけど、そこまでしなければそうでもないからやってみなよ1Tおきだし本人が遅いしフォトン配分も考えなきゃいけないし
あと初心者にもおすすめって言ってる人いるけど、強い弱い以前に初心者はまずあの専用霊宝作れなくない?4章くらいの素材なかったっけまあ育てるに越したことはないけど
重いのはアビガ捕獲素材とアバドン銅素材3と紅水晶くらいだけど紅水晶は今プチマゲドン交換所にあるぞ
木主1201 奥義レベルは3だけど、依頼消化がてら72VHのお供は1Tで奥義一発、75VHが2T目に奥義一発みたいに何回か使ってみての感想です。エピックは1個だけ装備してた。
72VHとか大分運絡むしつよすぎって手放しで大誉めするレベルだろうかとは思ういや強いんだけどさ、強いけどね
バトルプランナーが中〜長期戦される想定で作ってました〜とか言ってる横で、フォトンリセマラすれば超短期決戦挑めてしまう時点でおかしいだろ多少運が絡んだとしたって1ターン目のフォトン運さえ良ければ一瞬で終わるような火力持ったキャラがいたらそりゃそっち使うわ長期戦の果てにフォトン事故で敗北とかなんてしたくないしな
アキピVH、ベヒモスLでゲージ補助と奥義でお供は終わったし、本体はベヒモスが引っ掻いたらすぐ終わったぞ。大分運が絡むってのは流石に言い過ぎだろう。
13:45そんなん別にブネに限った話じゃなくない?アスモとか登場した当時から烈火タイガンニールと何度テコ入れ入ってその度壊れたと思ってるんだ
1348ゲージ稼ぐまでに強化解除飛んできたり、強化飛ばす前に爆速でアキピのゲージ溜まって捕食発動したりで何度かやり直したから、運要素は皆無と言えないと思うぞ楽ではあったけど
14:00なんで新規にそんなキャラを作ってしまったのかって話なんだけどなしかもそれを、既に成り損ないでジャマーとして立場を確立させてたブネにつーか反論としてアスモを出すとなると結局ブネがアスモ程度には壊れたキャラだと認めることになるぞ個人的には軽減無効のギミック破壊力という点ではそれ以上だと思うが
17:11配布だから持ち出しただけでブネがアスモ並なんて言ってないんだけど(むしろブネ以上だと思ってる)
てかブネはパーフェクトにしても、他のサポートでダメージがろくに伸びない(自前でダメージ上昇するから)し、伸び代がないという意味でもそこまで持ち上げるもんでもないよ1T限定どころか1発限定で待機時間はオーブすら使えないこととか鑑みてもさ
ぶっちゃけクエによるダメは特効やSSRオーブも使って現実的なラインで1ターン目に最大6万だからなまあ、弱いとかビミョーとか言うのは逆張り君しかいないだろうが
弱いって言ってる人はいなくない?強いのは前提として強「すぎる」かどうかは人によるかなって
防御無視はともかく、ダメ軽減無効はちとやりすぎた感がある。
開発チームの調整はガバガバ
でもあの攻撃力で防御無視と200%ダメ上じゃあ別に大したことないというか1Tおきどころか連続で似たようなダメージ出せるメギド他にいっぱいいるからなあやりすぎなとこがあるとしたら初T剛剣なとこくらいじゃないの?
配布が強くて損する人いないからなあと一時期大問題になった某メギドと違って「全部ブネがいればなんとかなる」って感じではないしね…
HP4万以上の敵がゲージ減少持ってるだけで苦戦しそうな気もするけどな
空撃ちしたらそれっきりだからな結局のところテクニカルなところは変わってないよ雑に使って問答無用で強い!ってタイプじゃないのは今も昔も同じむしろそっち担当はBブネ
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
ブネさんが強くなったのは嬉しいが、余りの無法パワーアップに正直引いた。
詰将棋を解こうとしたら盤面ごとひっくり返された感じ。
これからモフモフボディ持ちの敵が増える先触れにならなければいいが。
まあゆうても1撃で終わりってのは割とリスクも多いから(アタックでゲージ貯めすらできない)、難しいステージを脳死で行けるってレベルではないよ
アッキピテルで使ったけど、劣化フォトンまみれの中、捕食前にゲージ貯めて奥義打ってその後耐久…までやると、なんだかんだで大変だった
なんか称賛にしろ批判にしろ、あまりに強すぎる!って評価してる人たちって本当に使ってる?
奥義レベルがんがんに上げてエピック霊宝がんがんに積めばそりゃ強いけど、そこまでしなければそうでもないからやってみなよ
1Tおきだし本人が遅いしフォトン配分も考えなきゃいけないし
あと初心者にもおすすめって言ってる人いるけど、強い弱い以前に初心者はまずあの専用霊宝作れなくない?4章くらいの素材なかったっけ
まあ育てるに越したことはないけど
重いのはアビガ捕獲素材とアバドン銅素材3と紅水晶くらいだけど
紅水晶は今プチマゲドン交換所にあるぞ
木主
1201 奥義レベルは3だけど、依頼消化がてら72VHのお供は1Tで奥義一発、75VHが2T目に奥義一発みたいに何回か使ってみての感想です。エピックは1個だけ装備してた。
72VHとか大分運絡むしつよすぎって手放しで大誉めするレベルだろうかとは思う
いや強いんだけどさ、強いけどね
バトルプランナーが中〜長期戦される想定で作ってました〜とか言ってる横で、フォトンリセマラすれば超短期決戦挑めてしまう時点でおかしいだろ
多少運が絡んだとしたって1ターン目のフォトン運さえ良ければ一瞬で終わるような火力持ったキャラがいたらそりゃそっち使うわ
長期戦の果てにフォトン事故で敗北とかなんてしたくないしな
アキピVH、ベヒモスLでゲージ補助と奥義でお供は終わったし、本体はベヒモスが引っ掻いたらすぐ終わったぞ。大分運が絡むってのは流石に言い過ぎだろう。
13:45
そんなん別にブネに限った話じゃなくない?
アスモとか登場した当時から烈火タイガンニールと何度テコ入れ入ってその度壊れたと思ってるんだ
1348
ゲージ稼ぐまでに強化解除飛んできたり、強化飛ばす前に爆速でアキピのゲージ溜まって捕食発動したりで何度かやり直したから、運要素は皆無と言えないと思うぞ
楽ではあったけど
14:00
なんで新規にそんなキャラを作ってしまったのかって話なんだけどな
しかもそれを、既に成り損ないでジャマーとして立場を確立させてたブネに
つーか反論としてアスモを出すとなると結局ブネがアスモ程度には壊れたキャラだと認めることになるぞ
個人的には軽減無効のギミック破壊力という点ではそれ以上だと思うが
17:11
配布だから持ち出しただけでブネがアスモ並なんて言ってないんだけど(むしろブネ以上だと思ってる)
てかブネはパーフェクトにしても、他のサポートでダメージがろくに伸びない(自前でダメージ上昇するから)し、伸び代がないという意味でもそこまで持ち上げるもんでもないよ
1T限定どころか1発限定で待機時間はオーブすら使えないこととか鑑みてもさ
ぶっちゃけクエによる
ダメは特効やSSRオーブも使って現実的なラインで1ターン目に最大6万だからな
まあ、弱いとかビミョーとか言うのは逆張り君しかいないだろうが
弱いって言ってる人はいなくない?
強いのは前提として強「すぎる」かどうかは人によるかなって
防御無視はともかく、ダメ軽減無効はちとやりすぎた感がある。
開発チームの調整はガバガバ
でもあの攻撃力で防御無視と200%ダメ上じゃあ別に大したことないというか
1Tおきどころか連続で似たようなダメージ出せるメギド他にいっぱいいるからなあ
やりすぎなとこがあるとしたら初T剛剣なとこくらいじゃないの?
配布が強くて損する人いないからな
あと一時期大問題になった某メギドと違って「全部ブネがいればなんとかなる」って感じではないしね…
HP4万以上の敵がゲージ減少持ってるだけで苦戦しそうな気もするけどな
空撃ちしたらそれっきりだからな
結局のところテクニカルなところは変わってないよ
雑に使って問答無用で強い!ってタイプじゃないのは今も昔も同じ
むしろそっち担当はBブネ