ブネの掲示板

601 2022/11/24 21:36
    • NO NAME
    • 2020/12/09 11:20

    ブネさんが強くなったのは嬉しいが、余りの無法パワーアップに正直引いた。
    詰将棋を解こうとしたら盤面ごとひっくり返された感じ。

    これからモフモフボディ持ちの敵が増える先触れにならなければいいが。

      • NO NAME
      • 2020/12/09 11:35

      まあゆうても1撃で終わりってのは割とリスクも多いから(アタックでゲージ貯めすらできない)、難しいステージを脳死で行けるってレベルではないよ
      アッキピテルで使ったけど、劣化フォトンまみれの中、捕食前にゲージ貯めて奥義打ってその後耐久…までやると、なんだかんだで大変だった

      • NO NAME
      • 2020/12/09 12:01

      なんか称賛にしろ批判にしろ、あまりに強すぎる!って評価してる人たちって本当に使ってる?
      奥義レベルがんがんに上げてエピック霊宝がんがんに積めばそりゃ強いけど、そこまでしなければそうでもないからやってみなよ
      1Tおきだし本人が遅いしフォトン配分も考えなきゃいけないし

      • NO NAME
      • 2020/12/09 12:04

      あと初心者にもおすすめって言ってる人いるけど、強い弱い以前に初心者はまずあの専用霊宝作れなくない?4章くらいの素材なかったっけ
      まあ育てるに越したことはないけど

      • NO NAME
      • 2020/12/09 12:19

      重いのはアビガ捕獲素材とアバドン銅素材3と紅水晶くらいだけど
      紅水晶は今プチマゲドン交換所にあるぞ

      • NO NAME
      • 2020/12/09 13:19

      木主
      1201 奥義レベルは3だけど、依頼消化がてら72VHのお供は1Tで奥義一発、75VHが2T目に奥義一発みたいに何回か使ってみての感想です。エピックは1個だけ装備してた。

      • NO NAME
      • 2020/12/09 13:38

      72VHとか大分運絡むしつよすぎって手放しで大誉めするレベルだろうかとは思う
      いや強いんだけどさ、強いけどね

      • NO NAME
      • 2020/12/09 13:45

      バトルプランナーが中〜長期戦される想定で作ってました〜とか言ってる横で、フォトンリセマラすれば超短期決戦挑めてしまう時点でおかしいだろ
      多少運が絡んだとしたって1ターン目のフォトン運さえ良ければ一瞬で終わるような火力持ったキャラがいたらそりゃそっち使うわ
      長期戦の果てにフォトン事故で敗北とかなんてしたくないしな

      • NO NAME
      • 2020/12/09 13:48

      アキピVH、ベヒモスLでゲージ補助と奥義でお供は終わったし、本体はベヒモスが引っ掻いたらすぐ終わったぞ。大分運が絡むってのは流石に言い過ぎだろう。

      • NO NAME
      • 2020/12/09 14:00

      13:45
      そんなん別にブネに限った話じゃなくない?
      アスモとか登場した当時から烈火タイガンニールと何度テコ入れ入ってその度壊れたと思ってるんだ

      • NO NAME
      • 2020/12/09 17:04

      1348
      ゲージ稼ぐまでに強化解除飛んできたり、強化飛ばす前に爆速でアキピのゲージ溜まって捕食発動したりで何度かやり直したから、運要素は皆無と言えないと思うぞ
      楽ではあったけど

      • NO NAME
      • 2020/12/09 17:11

      14:00
      なんで新規にそんなキャラを作ってしまったのかって話なんだけどな
      しかもそれを、既に成り損ないでジャマーとして立場を確立させてたブネに
      つーか反論としてアスモを出すとなると結局ブネがアスモ程度には壊れたキャラだと認めることになるぞ
      個人的には軽減無効のギミック破壊力という点ではそれ以上だと思うが

      • NO NAME
      • 2020/12/09 17:20

      17:11
      配布だから持ち出しただけでブネがアスモ並なんて言ってないんだけど(むしろブネ以上だと思ってる)

      • NO NAME
      • 2020/12/09 17:22

      てかブネはパーフェクトにしても、他のサポートでダメージがろくに伸びない(自前でダメージ上昇するから)し、伸び代がないという意味でもそこまで持ち上げるもんでもないよ
      1T限定どころか1発限定で待機時間はオーブすら使えないこととか鑑みてもさ

      • NO NAME
      • 2020/12/09 17:38

      ぶっちゃけクエによる
      ダメは特効やSSRオーブも使って現実的なラインで1ターン目に最大6万だからな
      まあ、弱いとかビミョーとか言うのは逆張り君しかいないだろうが

      • NO NAME
      • 2020/12/09 17:41

      弱いって言ってる人はいなくない?
      強いのは前提として強「すぎる」かどうかは人によるかなって

      • NO NAME
      • 2020/12/09 17:44

      防御無視はともかく、ダメ軽減無効はちとやりすぎた感がある。

      • NO NAME
      • 2020/12/09 17:53

      開発チームの調整はガバガバ

      • NO NAME
      • 2020/12/09 17:54

      でもあの攻撃力で防御無視と200%ダメ上じゃあ別に大したことないというか
      1Tおきどころか連続で似たようなダメージ出せるメギド他にいっぱいいるからなあ
      やりすぎなとこがあるとしたら初T剛剣なとこくらいじゃないの?

      • NO NAME
      • 2020/12/09 17:56

      配布が強くて損する人いないからな
      あと一時期大問題になった某メギドと違って「全部ブネがいればなんとかなる」って感じではないしね…

      • NO NAME
      • 2020/12/09 18:04

      HP4万以上の敵がゲージ減少持ってるだけで苦戦しそうな気もするけどな

      • NO NAME
      • 2020/12/09 18:06

      空撃ちしたらそれっきりだからな
      結局のところテクニカルなところは変わってないよ
      雑に使って問答無用で強い!ってタイプじゃないのは今も昔も同じ
      むしろそっち担当はBブネ

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード