初めてスキル打ったときの「え…ダメージひっく」はみんな経験してるんじゃないだろうか育ったあとはかゆいところに手が届く性能で助かるけど、いつか図体に見合った攻撃力を見せてくれるのかな
相性的な問題だけど、ジャガノの取り巻きは奥義でぶっ飛ばせるから気持ちいい
硬い、奥義軽い、列ダメージのかゆいところに手が届くおっさんだぞ
見た目からゴリラ系パワーおっさんかと思ったら中々にトリッキーな性能でビックリ。でも敵が強くなるにつれ、覚醒減少の強さのありがたみが身にしみる。カラミティエッグもガチャ回せば出てくるからね。
奥義の性能見ると攻撃力低いのは意図して調整したんだろうかなと思ってしまう
一般的なRPGだったらブネみたいな戦士タイプは攻撃も防御も高いんだけどメギドは一味違うことを思い知らせてくれる
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初めてスキル打ったときの「え…ダメージひっく」はみんな経験してるんじゃないだろうか
育ったあとはかゆいところに手が届く性能で助かるけど、いつか図体に見合った攻撃力を見せてくれるのかな
相性的な問題だけど、ジャガノの取り巻きは奥義でぶっ飛ばせるから気持ちいい
硬い、奥義軽い、列ダメージのかゆいところに手が届くおっさんだぞ
見た目からゴリラ系パワーおっさんかと思ったら中々にトリッキーな性能でビックリ。
でも敵が強くなるにつれ、覚醒減少の強さのありがたみが身にしみる。カラミティエッグもガチャ回せば出てくるからね。
奥義の性能見ると攻撃力低いのは意図して調整したんだろうかなと思ってしまう
一般的なRPGだったらブネみたいな戦士タイプは攻撃も防御も高いんだけど
メギドは一味違うことを思い知らせてくれる