ブネの掲示板

601 2022/11/24 21:36
    • NO NAME
    • 2018/08/05 12:44

    こいつなんですぐキレるん? まじで無理
    3章まで、常識人で話も聞いてくれる良い人で好きになったのに、4章以降カルシウム不足のブチ切れキャラになってるし....しかも、それを取って付けたようにア○○ー○○○ンのせいにしたけど、5章以降もすぐブチ切れるキャラのままだし、5章公開周辺のイベントでも、わけわからんタイミングでキレ散らかしてるしほんと嫌いになるわ。
    なんで主人公や泣きそうな人がいて、寄り添ってあげるべきタイミングで「甘えんじゃねぇ」なんだよ、妻子捨てといて育児の嫌な部分ぜんぶ奥さん丸投げして自分はやりたいことやったら癖に、その態度とかねーよ。
    そのくせになんでこいつずっとヒロイン面してんの?????
    道理が通った内容で怒るキャラは大好きだけど、ブネは自分の怒りをソロモンにぶつけるばっかだし、なんでこいつをずっとストーリーで連れ続けなきゃいけないの?

      • NO NAME
      • 2018/08/06 01:27

      後半は殆ど言いがかりな気もするが....
      個人的にソロモンを怒鳴りつけ、更にジズを殺すしかないって選択肢を取らせた直後に「あいつの善性は守る」発言は「うん....?」ってなった

      • NO NAME
      • 2018/08/06 03:05

      実のところ、ブネはカマエルと煽り煽られしてる時の性格が素に近いんだと思う。
      あとメギドラルへの復讐心が一際強いから沸点が下がるポイントが多いしソロモンや他者への言葉も厳しめになる。
      さりげに転生後も戦闘を目的とした集団行動をした経験があるのはメインシナリオ加入組ではブネくらいで他メンバーがかなり自由人なのも戦闘時にブネが檄を飛ばす役回りになりやすい理由かな…?
      妻子についてはまだシュレディンガー妻子すぎてなんとも。
      あとこれが一番気になったんだけどヒロイン面ってもしかして誰かと間違えているのか…?(困惑)

      「あいつの善性は守る」は「王として決断はさせても引き金を実際に引く役回りくらいは自分がやる」みたいなニュアンスじゃね

      • NO NAME
      • 2018/08/06 21:30

      同族嫌悪やな。可哀相に。

      • NO NAME
      • 2018/08/07 00:57

      ブネさんにこういう印象を受ける人がいるってのは割と驚いた
      これが多様性ってやつか

      • NO NAME
      • 2018/08/07 18:43

      妻子を捨てて育児を押し付けって…… ブネさん41才だし子供は成人してるんじゃね?

      • NO NAME
      • 2018/08/07 19:27

      女の腐ったような奴の怒り方
      自分の都合の良いようにしか物事が見えてない

      • NO NAME
      • 2018/08/07 19:43

      ブネが妻子うんたらってどこで話出た?キャラストでもそんな話出てなかった気がするけど…覚えてないだけかな?

      • NO NAME
      • 2018/08/07 19:55

      ストーリー配布の他キャラのメギドストーリーで出て来た>妻子持ち

      • NO NAME
      • 2018/08/07 23:38

      流石に言いがかりが過ぎるというか繊細すぎるよ

      • NO NAME
      • 2018/08/08 20:38

      ブネは妻子捨ててまでメギドラルをぶっ潰してヴァイガルドを守るのが第一目標であってそれ以外は二の次なんだよね。3章までのモンモンは人が死んでも悲しむだけでスルーしてたからブネと息が合ってたけど最近のモンモンはメギド一人のためにヴァイガルドを危機にさらしがちなのでブネがキレるシーンが増えてきた。

      • NO NAME
      • 2018/08/09 14:33

      投稿した者です。不適切な内容の書き込みをして多くの人を嫌な気分にさせたと思います。大変申し訳ありませんでした。サイト管理の方にも申し訳ございませんが、削除して頂けたら、私のせいで不快になる人が減るかもしれません。本当にすみませんでした。

      • NO NAME
      • 2018/08/09 17:51

      感情的になり、彼の事を悪く言ってしまいました。個人の事情関係無く許される事ではありません。なお、彼はギリギリの精神状態でも何度も耐え、更には追放メギド全体のことも守る事となることをしていますし、彼の責任感も素敵です。非常に素敵なキャラです。私の発言は全て、私の偏った発言によるものでしかありません。いやな気分にさせた人もブネも、本当にすみませんでした。

      • NO NAME
      • 2018/08/27 05:21

      お疲れモンモンはゆっくりアジトで休んでおくれ。暑さに気をつけてアラフォーの水着に癒されようぜ。

      • NO NAME (49.97.20.123)
      • 2023/01/30 04:10

      いやオレも話のすぐブチギレるとこ嫌いなんだけど。そういう役回りのやつが必要なのは分かるけど、メインキャラのブネがやると登場回数多いから嫌になる

      • NO NAME (49.98.244.212)
      • 2023/01/30 13:15

      キャラが増えてっていって役回りが散った結果
      ヒスだけ残った感はなくもない

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード