アンチが一切いない筋肉半裸攻撃力は低いが、覚醒ゲージが3つと少なく取り回しの良い使い方ができるラッシュでは、オロバスに次いで二番目に足は遅いが、ハルファス同様バフをかけてから攻撃ができることや、相手の行動後に覚醒ゲージ減少ができるなどメリットとして考えることもできるので、そこまで悪いことではない奥義の連発で細かくまんべんなく削っていくスタイルや、高火力で盤面をひっくり返すアビスガード砲、アンドロマリウスの凍結などの状態異常マスエフェクトをのせた列攻撃、ブネリーダーのカラミティエッグでの壁貫通3ゲージ下げなど見た目からは想像できないほど器用な使い方ができるまた、特性のダメージ15%無効により、耐久が増すのも忘れてはいけない常に頼れるものではないが、ここぞという時に発動することもあるので、あなどれない相手にブネがいる場合は、まずアビスガード持ちかどうかを確認しようオーブが3ターンなら、早めに落とそうでなければ、4ターン目に大ダメージを受けることになるまた、オーブ特性の列攻撃アップ目当ての場合もあるので、列攻撃のスキルや奥義を連発してくる前に感電やめまいなどで封じつつ、4ターン目までには落としきりたいところリーダーかつ1ターンならカラミティエッグの可能性が高いので、覚醒ゲージがたまっている場合はそれを考慮して行動するのがよいブニがそろそろくるので記念カキコ
愛しか感じない
えっちだw
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
アンチが一切いない筋肉半裸
攻撃力は低いが、覚醒ゲージが3つと少なく取り回しの良い使い方ができる
ラッシュでは、オロバスに次いで二番目に足は遅いが、ハルファス同様バフをかけてから攻撃ができることや、相手の行動後に覚醒ゲージ減少ができるなどメリットとして考えることもできるので、そこまで悪いことではない
奥義の連発で細かくまんべんなく削っていくスタイルや、高火力で盤面をひっくり返すアビスガード砲、アンドロマリウスの凍結などの状態異常マスエフェクトをのせた列攻撃、ブネリーダーのカラミティエッグでの壁貫通3ゲージ下げなど見た目からは想像できないほど器用な使い方ができる
また、特性のダメージ15%無効により、耐久が増すのも忘れてはいけない
常に頼れるものではないが、ここぞという時に発動することもあるので、あなどれない
相手にブネがいる場合は、まずアビスガード持ちかどうかを確認しよう
オーブが3ターンなら、早めに落とそう
でなければ、4ターン目に大ダメージを受けることになる
また、オーブ特性の列攻撃アップ目当ての場合もあるので、列攻撃のスキルや奥義を連発してくる前に感電やめまいなどで封じつつ、4ターン目までには落としきりたいところ
リーダーかつ1ターンならカラミティエッグの可能性が高いので、覚醒ゲージがたまっている場合はそれを考慮して行動するのがよい
ブニがそろそろくるので記念カキコ
愛しか感じない
えっちだw