臨兵闘者皆陣列在前+とかいう「フォトン一個で」「味方全体の」「状態異常を治癒」するさらに「HPを10%回復させる」という書いてあるすべての効果が有能な奇跡のスキル。状態異常の治療が先に来るからゾンビや病気を懸念せず使えるのが本当に強い。このゲームの状態異常のうち3分の2くらいは無視できるゾ。
お気づきになられましたか
ついでに言うとリーダーMEに全異常耐性50%アップがあるから目眩しのランタン4つとリュストゥングで100%の全状態異常耐性を得られるぞ これが出来るのはサレオスだけだぞ
簡単に味方全体の状態異常を治療できるキャラが絶対に状態異常にならない・・・ってコト!?
(でも予防の方がフォトンドリブン拘束されないんだよなぁ)
(でもよぉ兄貴、強化解除の前では無力である場合がほとんどのバフとしての状態異常予防と、場合によっては行動順を考慮しないと大した効果を発揮できない事もある即時異常回復は一概にどちらが優れている上位下位関係という訳じゃないんじゃねぇ?クレバーなソロモン王はいつだってレッドリザードとシルバートームを使い分けてきたんだぜ!)
(ごめん古の狂竜だった)
そういやタイタニア戦EXでもサレオスの移動順ってお供アリが動き終わってタイタニアが動く前という丁度良い速度だったな…スキルがドンピシャでハマってた。予防は列でサレオスは全体だからマジで場合によって使い分ける事になった(狂炎戦術やっててフィロタヌス奥義撃つと全体だからお供の反撃で痛いし毒にされる。あとタイタニアのスキルで地味に全体のHPが削られる)
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臨兵闘者皆陣列在前+とかいう「フォトン一個で」「味方全体の」「状態異常を治癒」するさらに「HPを10%回復させる」という書いてあるすべての効果が有能な奇跡のスキル。状態異常の治療が先に来るからゾンビや病気を懸念せず使えるのが本当に強い。このゲームの状態異常のうち3分の2くらいは無視できるゾ。
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ついでに言うとリーダーMEに全異常耐性50%アップがあるから目眩しのランタン4つとリュストゥングで100%の全状態異常耐性を得られるぞ これが出来るのはサレオスだけだぞ
簡単に味方全体の状態異常を治療できるキャラが絶対に状態異常にならない・・・ってコト!?
(でも予防の方がフォトンドリブン拘束されないんだよなぁ)
(でもよぉ兄貴、強化解除の前では無力である場合がほとんどのバフとしての状態異常予防と、場合によっては行動順を考慮しないと大した効果を発揮できない事もある即時異常回復は一概にどちらが優れている上位下位関係という訳じゃないんじゃねぇ?クレバーなソロモン王はいつだってレッドリザードとシルバートームを使い分けてきたんだぜ!)
(ごめん古の狂竜だった)
そういやタイタニア戦EXでもサレオスの移動順ってお供アリが動き終わってタイタニアが動く前という丁度良い速度だったな…スキルがドンピシャでハマってた。予防は列でサレオスは全体だからマジで場合によって使い分ける事になった(狂炎戦術やっててフィロタヌス奥義撃つと全体だからお供の反撃で痛いし毒にされる。あとタイタニアのスキルで地味に全体のHPが削られる)