バーサークは今の面子でもかなり役割きっちりしてるし強ME持ちになりそう
バーストの時点でゲージ4だから、下手すればゲージ3で味方バーサークかも知れない。はやい。
味方を回復したり防御性能上げたりしながら、奥義でバーサーク付与とかかなと思ってる現段階で脆すぎて、普通のクエストで使い難い怒闘の救世主的な
スキルだけで即バーサークさせれるなら霊宝ベレトちゃんの怒涛スタートが相当に早くなるけど、やっぱせめて覚醒スキルかなあ。
スキルで他者にバーサークとなるとデメリット付きじゃないとバランス悪そう。HP半分にするとか暗闇が付くとか。でもシナリオでわざわざ「一瞬だけこっちにフォトン」と言ってるのもあるし起動速そうではある。ウァサゴのような戦闘開始時に覚醒状態…とも思ったけどあの手の特性は全員ラッシュなんだよなぁ。
シナリオの話から推察するならネフィリムが「怒り」を認識する前に敵の攻撃くらって痛くないって言っているからバーサークとバリア、最大HP依存の攻撃無効、アーマーのどれかになりそう。自分的には今回のイベントでも押されていたアーマーかなとは思うんだが、ネフィリムのボイス入ってたからなぁ。
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
バーサークは今の面子でもかなり役割きっちりしてるし強ME持ちになりそう
バーストの時点でゲージ4だから、下手すればゲージ3で味方バーサークかも知れない。はやい。
味方を回復したり防御性能上げたりしながら、奥義でバーサーク付与とかかなと思ってる
現段階で脆すぎて、普通のクエストで使い難い怒闘の救世主的な
スキルだけで即バーサークさせれるなら霊宝ベレトちゃんの怒涛スタートが相当に早くなるけど、
やっぱせめて覚醒スキルかなあ。
スキルで他者にバーサークとなるとデメリット付きじゃないとバランス悪そう。HP半分にするとか暗闇が付くとか。
でもシナリオでわざわざ「一瞬だけこっちにフォトン」と言ってるのもあるし起動速そうではある。ウァサゴのような戦闘開始時に覚醒状態…とも思ったけどあの手の特性は全員ラッシュなんだよなぁ。
シナリオの話から推察するならネフィリムが「怒り」を認識する前に敵の攻撃くらって痛くないって言っているから
バーサークとバリア、最大HP依存の攻撃無効、アーマーのどれかになりそう。
自分的には今回のイベントでも押されていたアーマーかなとは思うんだが、ネフィリムのボイス入ってたからなぁ。