以前も言われてたけど、もしも専用霊宝くるならフェイタルブレードの難易度を下げる方向じゃなくてもう一段階上のフェイタルブレードが撃てるようなのが欲しい・・・ギアバーストLv.5の追加とか、フェイタルブレードもLV制にしてスキル二回使用毎に倍率上昇とか
ちょっとわかるフェイタルブレーダーは基本手間暇を惜しまないから、手間を少なくするよりも手間が増えてでもフェイタルチャレンジの幅を広げてもらえた方が嬉しい
ギアバーストのバフは今となってはちょっと物足りなさを感じるからもう一声何か欲しい
うちにくさは弱さではなく、味だからね「いきなりlv4」みたいな調整は味を損ないそうだlv5で、シンプルに(?)スキル強化と防御力上昇が追加、とか……?
グラシャが居なくてべバルで防御貫通してる身からすると、霊宝で防御無視が多少なりとつくと嬉しいような、そうでもないような…単純に攻撃力さらにアップの方がいいかな。連続攻撃か範囲攻撃バフがかかると嬉しいかも
個人的にはRアモンやアザゼルのように軽い特攻が付いてダメージを伸ばしたいかなもしくはシステム的にできるなら攻撃を火属性にしたりとかキャラクター的には、マスエフェクトが変更されたり強化されても面白いと思う
自身に付与されてる強化の数に応じて与ダメージ上昇とかほしいあとついでにフェイタルが音符の出ない響撃にならないかな
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
以前も言われてたけど、もしも専用霊宝くるならフェイタルブレードの難易度を下げる方向じゃなくてもう一段階上のフェイタルブレードが撃てるようなのが欲しい・・・
ギアバーストLv.5の追加とか、フェイタルブレードもLV制にしてスキル二回使用毎に倍率上昇とか
ちょっとわかる
フェイタルブレーダーは基本手間暇を惜しまないから、手間を少なくするよりも手間が増えてでもフェイタルチャレンジの幅を広げてもらえた方が嬉しい
ギアバーストのバフは今となってはちょっと物足りなさを感じるからもう一声何か欲しい
うちにくさは弱さではなく、味だからね
「いきなりlv4」みたいな調整は味を損ないそうだ
lv5で、シンプルに(?)スキル強化と防御力上昇が追加、とか……?
グラシャが居なくてべバルで防御貫通してる身からすると、霊宝で防御無視が多少なりとつくと嬉しいような、そうでもないような…単純に攻撃力さらにアップの方がいいかな。連続攻撃か範囲攻撃バフがかかると嬉しいかも
個人的にはRアモンやアザゼルのように軽い特攻が付いてダメージを伸ばしたいかな
もしくはシステム的にできるなら攻撃を火属性にしたりとか
キャラクター的には、マスエフェクトが変更されたり強化されても面白いと思う
自身に付与されてる強化の数に応じて与ダメージ上昇とかほしい
あとついでにフェイタルが音符の出ない響撃にならないかな