高めの攻撃で後列から投げれる全体炎上付与が狂炎要員として優秀すぎて本人にテコ入れ入らないまま強くなってしまった
強くなったのは間違いないけど霊宝は欲しい耐久力を上げるか、火の玉をジャグリングで4つ投げる方法をニバスから教わってくれ最近の霊宝は中堅の微修正1枠と、産廃の救済1枠って感じだから前者に滑り込もう
全体炎上付与という意味では唯一無二なんだけど、スキルもそうだけど死に気味の覚醒スキルとか、低めのHPやゲージの重さとか考えるとやっぱり調整して欲しいなと思っちゃうゲージ4、HP上昇、覚醒スキル時自身にスキル二つ追加とか……その上でスキルを弄ってくれたら~なんて 望み過ぎかな
覚醒スキルはベリアル中心の狂炎パだとA強化用に割と使うわベリアルアイムおかーさん狂宴要員にあとはギミック対策要員や盾役と、枠がカツカツだからフォラスが抜けがちなのよね取り巻きは焼けるけどボスは地形無効って感じのステージも割とあるし
確かに良く考えたら自分もそういう時は覚醒スキル使うな 死に気味って事は無いかそれでもやっぱりゲージ折るか、回復だけでも範囲広げてくれたら嬉しいけれど……
狂炎で使うぶんには耐久以外あんま不満ないんだよねゲージ折ってくれれば勿論嬉しいけど他の炎上狂炎持ちとのバランス考えると望み薄かな…って気がする個人的にはスキルの倍率見直すかニバスにしてくれたら嬉しい
耐久上がってゲージも折れてスキルの倍率見直されたので書き込みへの忖度が過ぎる。おめでとう
霊宝の性能見てどこかで見た強化だと思ったけどやっぱりここか…。
もうみんなの要望見てそのまま作っちゃえ、その方が楽そう
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
高めの攻撃で後列から投げれる全体炎上付与が狂炎要員として優秀すぎて本人にテコ入れ入らないまま強くなってしまった
強くなったのは間違いないけど霊宝は欲しい
耐久力を上げるか、火の玉をジャグリングで4つ投げる方法をニバスから教わってくれ
最近の霊宝は中堅の微修正1枠と、産廃の救済1枠って感じだから前者に滑り込もう
全体炎上付与という意味では唯一無二なんだけど、スキルもそうだけど死に気味の覚醒スキルとか、低めのHPやゲージの重さとか考えるとやっぱり調整して欲しいなと思っちゃう
ゲージ4、HP上昇、覚醒スキル時自身にスキル二つ追加とか……その上でスキルを弄ってくれたら~なんて 望み過ぎかな
覚醒スキルはベリアル中心の狂炎パだとA強化用に割と使うわ
ベリアルアイムおかーさん狂宴要員にあとはギミック対策要員や盾役と、
枠がカツカツだからフォラスが抜けがちなのよね
取り巻きは焼けるけどボスは地形無効って感じのステージも割とあるし
確かに良く考えたら自分もそういう時は覚醒スキル使うな 死に気味って事は無いか
それでもやっぱりゲージ折るか、回復だけでも範囲広げてくれたら嬉しいけれど……
狂炎で使うぶんには耐久以外あんま不満ないんだよね
ゲージ折ってくれれば勿論嬉しいけど他の炎上狂炎持ちとのバランス考えると望み薄かな…って気がする
個人的にはスキルの倍率見直すかニバスにしてくれたら嬉しい
耐久上がってゲージも折れてスキルの倍率見直されたので書き込みへの忖度が過ぎる。おめでとう
霊宝の性能見てどこかで見た強化だと思ったけどやっぱりここか…。
もうみんなの要望見てそのまま作っちゃえ、その方が楽そう