専用霊宝が実装されるなら、これぐらいはやって欲しいかなー単純に脆さをフォローするんじゃなくて、脆さに相応しい性能をつけて欲しい特性覚醒ゲージが高いほど攻撃力上昇(最大30%)覚醒スキル+列にHP30%回復し、覚醒ゲージが1上昇奥義+敵全体に攻撃力2.25倍の火ダメージ2ターンの間、炎上の地形効果で1.5倍の継続ダメージを与える。既に炎上地形がある場合は、地形を上書きした上で狂炎地形に強化する。
それじゃ弱いと思う
狂炎のダメージは特性込みで凄いことになりそうだけど、それでも弱いんかな
狂炎のダメージは最大で(攻撃力+35000)*地形倍率*地形バフ だぞ。攻撃力の多少の多寡なんぞ誤差にしかならん。
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専用霊宝が実装されるなら、これぐらいはやって欲しいかなー
単純に脆さをフォローするんじゃなくて、脆さに相応しい性能をつけて欲しい
特性
覚醒ゲージが高いほど攻撃力上昇(最大30%)
覚醒スキル+
列にHP30%回復し、覚醒ゲージが1上昇
奥義+
敵全体に攻撃力2.25倍の火ダメージ2ターンの間、炎上の地形効果で1.5倍の継続ダメージを与える。
既に炎上地形がある場合は、地形を上書きした上で狂炎地形に強化する。
それじゃ弱いと思う
狂炎のダメージは特性込みで凄いことになりそうだけど、それでも弱いんかな
狂炎のダメージは最大で(攻撃力+35000)*地形倍率*地形バフ だぞ。
攻撃力の多少の多寡なんぞ誤差にしかならん。