やっぱり霊宝で狂炎付与が欲しくなるね奥義はいきなり全体狂炎付与は無理があるし、覚醒スキルはちょっと狂炎付与のイメージと噛み合わないから、スキルのlv5を追加してそこで狂炎付与かなあ
アイムは怒り狂うとかなり不味いって言う感じの設定あるから奥義で狂炎あっても違和感ないと思うぞ
いや設定じゃなくて調整の話ね炎上させてから狂炎って一手間がなくなっちゃうと流石に他の狂炎付与者を食っちゃう
奥義をレベル制にしてレベル1 炎上レベル2 狂炎とか……
Rウァプラ形式で地形なしなら炎上/炎上地形があるなら狂炎 にすればいいんじゃないか
そうするとフィロタヌスの存在意義何ってなるからしないでしょアイムは結構恩恵受けて強化されたから霊宝遠ざかったんじゃない?ベリアルはまあ…
タムス視点ならアイムよりもフィロタヌスが欲しくなるから全否定にはならないと思う奥義ゲージの差もある、本人の硬さやバーストのスキル強化役と固有の強さもあるしなむしろ、ベリアルの強さを補強する目的も兼ねながら専用霊宝が来て欲しい単純に地形倍率がタムスと同じになるだけで、2t狂炎からの価値が大幅に上がるんだよなー
フィロはスキルが汎用性あるし
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
やっぱり霊宝で狂炎付与が欲しくなるね
奥義はいきなり全体狂炎付与は無理があるし、覚醒スキルはちょっと狂炎付与のイメージと噛み合わないから、
スキルのlv5を追加してそこで狂炎付与かなあ
アイムは怒り狂うとかなり不味いって言う感じの設定あるから奥義で狂炎あっても違和感ないと思うぞ
いや設定じゃなくて調整の話ね
炎上させてから狂炎って一手間がなくなっちゃうと流石に他の狂炎付与者を食っちゃう
奥義をレベル制にして
レベル1 炎上
レベル2 狂炎
とか……
Rウァプラ形式で地形なしなら炎上/炎上地形があるなら狂炎 にすればいいんじゃないか
そうするとフィロタヌスの存在意義何ってなるからしないでしょ
アイムは結構恩恵受けて強化されたから霊宝遠ざかったんじゃない?
ベリアルはまあ…
タムス視点ならアイムよりもフィロタヌスが欲しくなるから全否定にはならないと思う
奥義ゲージの差もある、本人の硬さやバーストのスキル強化役と固有の強さもあるしな
むしろ、ベリアルの強さを補強する目的も兼ねながら専用霊宝が来て欲しい
単純に地形倍率がタムスと同じになるだけで、2t狂炎からの価値が大幅に上がるんだよなー
フィロはスキルが汎用性あるし