ミノソンとか見た後だとゲージ6貯めてやれる事が単体回復+単体A強化てなんやねんって感じだな。てかミノソンと比べなくても覚醒スキル普通に弱いな…ゲージ6貯めてやる事かこれ本当に
ゲージ4かつゲージ増加特性のマルバスが回復量同じでゲージ+2だから物足りないのは分かる
初期からいるメンバーは霊宝で性能上げてほしいよな・・・奥義の全体攻撃の倍率もあれ・・・
環境変化で相対的に弱くなったとかでもなく最初から普通に弱い、というかゲージ相応じゃ無いんだよね
奥義の全体攻撃倍率は比較的最近のキャラでも似たようなもんだぞ。全体攻撃は6ゲージで2倍が基準。リスク(睡眠や自爆)で多少オマケ程度。ただ、チェインや背水で単体奥義を全体化する奴らが居るってだけだ。
シャックス、アスモデウス、ベルフェゴール、フォラスがな...
フルフルは睡眠でターン終了時に覚醒+2だから(震え
フルフル奥義は防御無視バレット覚醒スキルがほぼ同じ性能になるからぶっちゃけそんなに使う気が起きんな...
後列A強化のブエルちゃんが4ゲージなんだから、6ゲージのアイムさんも列指定で回復とA強化できるからいで妥当じゃないかとは思う
ゲーム始めたころから6章ぐらいまでずっとレギュラーだったけど、確かに覚醒スキルは全然使わなかったな...
マルバスとかいなかったからワントップガープの回復役兼A強化役で使ってたことはあったなーおじさん戦とかそれで突破した記憶
覚醒スキルあまりに使わないから忘れていたが、これは酷いな…
6章のナランゾンとのタイマンでアイムの「フォトンをコトコトしてた」というセリフあれが覚醒スキルのことだと気づいたプレイヤーほとんど居ないだろうな
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
ミノソンとか見た後だとゲージ6貯めてやれる事が単体回復+単体A強化てなんやねんって感じだな。てかミノソンと比べなくても覚醒スキル普通に弱いな…ゲージ6貯めてやる事かこれ本当に
ゲージ4かつゲージ増加特性のマルバスが回復量同じでゲージ+2だから物足りないのは分かる
初期からいるメンバーは霊宝で性能上げてほしいよな・・・
奥義の全体攻撃の倍率もあれ・・・
環境変化で相対的に弱くなったとかでもなく最初から普通に弱い、というかゲージ相応じゃ無いんだよね
奥義の全体攻撃倍率は比較的最近のキャラでも似たようなもんだぞ。全体攻撃は6ゲージで2倍が基準。リスク(睡眠や自爆)で多少オマケ程度。
ただ、チェインや背水で単体奥義を全体化する奴らが居るってだけだ。
シャックス、アスモデウス、ベルフェゴール、フォラスがな...
フルフルは睡眠でターン終了時に覚醒+2だから(震え
フルフル奥義は防御無視バレット覚醒スキルがほぼ同じ性能になるからぶっちゃけそんなに使う気が起きんな...
後列A強化のブエルちゃんが4ゲージなんだから、6ゲージのアイムさんも列指定で回復とA強化できるからいで妥当じゃないかとは思う
ゲーム始めたころから6章ぐらいまでずっとレギュラーだったけど、確かに覚醒スキルは全然使わなかったな...
マルバスとかいなかったからワントップガープの回復役兼A強化役で使ってたことはあったなー
おじさん戦とかそれで突破した記憶
覚醒スキルあまりに使わないから忘れていたが、これは酷いな…
6章のナランゾンとのタイマンでアイムの「フォトンをコトコトしてた」というセリフ
あれが覚醒スキルのことだと気づいたプレイヤーほとんど居ないだろうな