フィロタヌス実装でついにこっちのアイムも出番増えるかな?ゲージ重そうだからブエルクロケルかユフィールもセットで出すことになりそうだけどRは使いまくってたけどこっちは時々しか使えてなかったから嬉しい
まるっと同意ブエルスキル→ブエル覚スキ→アイム奥義→フィロタヌス奥義で綺麗に決まってくれないかなー、と、実装前からワクワクしてるスキル一個で良い火力の火ダメージが出せて、フィロタヌスのスキル強化とも噛み合うし
アイムMEの端っこにフィロタヌス立たせればスキル強化ターン数が伸びるから実質アイム強化あとは狂炎地形にした時にアイムリーダーMEの地形ダメ上昇がどうなるかが問題…サンムーン持たせるならアイムじゃなくてフィロタヌスになるのだろうか
地形の火力がどんだけ上がるのかわからんけどそれなりに長期戦するならアイムペラペラだしそこが不安そうまあリリック盛りまくる手もあるけど
強ければ無敵ギミックとか破壊出来そうだし期待したい
この流れで更に噛み合うような専用霊宝出してくれて上手く調整してくれたら嬉しいな
地形は強かったら強かったで雑に無効化されるって負の信頼あるのがなぁちゃんと調整できるんだろうか
火ダメ系はアスモBバティンみたいな一撃系ばっかり有名だったから全体をじわじわ炙っていくアイムみたいなのも日の目を見て欲しい
またウァプラがぐるぐるする日が来るのか
ゲージ6は重いけどフィロタヌスと合わせて何とかなるかなフィロタヌスのMEでゲージ+2とかあるかな
フィロタヌスってスナイパーだっけ?それならアスモデウスのMEに二人とも乗せて、ブエルで揃ってゲージ加速、アスモデウス自身は新オーヴと腹パンで特性発動。これで2T1順目には全体炎上→狂炎→アスモスキルで火力追加。とか出来そうだとは思っているけど。
ダンタリオン入れて高火力炎上地形を作るのも楽しいぞちょっと枠カツカツになるけど…
狂炎の仕様次第でしょ。よっぽどじゃないと地形ダメージは厳しいと思う
アスモさんにアレが来なきゃ少しは使われる様になったかもな。
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
フィロタヌス実装でついにこっちのアイムも出番増えるかな?
ゲージ重そうだからブエルクロケルかユフィールもセットで出すことになりそうだけど
Rは使いまくってたけどこっちは時々しか使えてなかったから嬉しい
まるっと同意
ブエルスキル→ブエル覚スキ→アイム奥義→フィロタヌス奥義で綺麗に決まってくれないかなー、と、実装前からワクワクしてる
スキル一個で良い火力の火ダメージが出せて、フィロタヌスのスキル強化とも噛み合うし
アイムMEの端っこにフィロタヌス立たせればスキル強化ターン数が伸びるから実質アイム強化
あとは狂炎地形にした時にアイムリーダーMEの地形ダメ上昇がどうなるかが問題…
サンムーン持たせるならアイムじゃなくてフィロタヌスになるのだろうか
地形の火力がどんだけ上がるのかわからんけどそれなりに長期戦するならアイムペラペラだしそこが不安そう
まあリリック盛りまくる手もあるけど
強ければ無敵ギミックとか破壊出来そうだし期待したい
この流れで更に噛み合うような専用霊宝出してくれて上手く調整してくれたら嬉しいな
地形は強かったら強かったで雑に無効化されるって負の信頼あるのがなぁ
ちゃんと調整できるんだろうか
火ダメ系はアスモBバティンみたいな一撃系ばっかり有名だったから全体をじわじわ炙っていくアイムみたいなのも日の目を見て欲しい
またウァプラがぐるぐるする日が来るのか
ゲージ6は重いけどフィロタヌスと合わせて何とかなるかな
フィロタヌスのMEでゲージ+2とかあるかな
フィロタヌスってスナイパーだっけ?
それならアスモデウスのMEに二人とも乗せて、ブエルで揃ってゲージ加速、アスモデウス自身は新オーヴと腹パンで特性発動。
これで2T1順目には全体炎上→狂炎→アスモスキルで火力追加。
とか出来そうだとは思っているけど。
ダンタリオン入れて高火力炎上地形を作るのも楽しいぞ
ちょっと枠カツカツになるけど…
狂炎の仕様次第でしょ。よっぽどじゃないと地形ダメージは厳しいと思う
アスモさんにアレが来なきゃ少しは使われる様になったかもな。