諦めるにしても性能的にスタメン入りできないんだよな、愛が云々言われそうだけど。こっちに強化来ないかな
炎系の差別化って意味なら炎上を軸にした何かがあればいいのかねー範囲炎上ってかなりレアだし
地形の持続時間延長とか地形ダメに依存した攻撃とか有るとまた変わるかも知れんまあ持続時間延長は既に有るけど入手難度がな
フェニ板にあったけど地形で倒すとギミックの踏み倒しが出来るらしいぞ。アイムはダメージ調整めんどくさそうだけど…
こっちも奥義が全体の時点でPvEでは微妙高倍率の単体攻撃を手軽に全体化しちゃう人達に席を譲るしかない
ステージ1からずっとメインアタッカー起用でやってるけどやっぱり起動が遅いのがネックだよねー特性&スキルレベル最大だといい火力でるのに本人脆いしフォトン運もあるから耐久向きではないっていう悲しみ今後新AIきて集中狙いされるようになっても使ってく予定だけど結構不安だわ
スキルフォトンの価値が天井知らずに上がってるのも向かい風スキル優先でフォトン取る敵どんどん増えてるし
スキルだけで突風を上書きさせずに延々殴り続けられるっていうのは強みなんだけど、覚醒も奥義も絶妙に使いづらいからバーストのゲージ覚醒手段の豊富さの恩恵をあんまり受けられないんだよなMEは優秀だけどバーストトルーパー……バーストトルーパーかぁ……ってなる場面多いし
せめて覚醒が攻撃ならなぁ6ゲージ貯めて40%回復+アタック強化じゃわざわざ使わんよねまあスキル連打するからゲージ溜める必要がない、って言う強みだと思おう
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諦めるにしても性能的にスタメン入りできないんだよな、愛が云々言われそうだけど。
こっちに強化来ないかな
炎系の差別化って意味なら炎上を軸にした何かがあればいいのかねー
範囲炎上ってかなりレアだし
地形の持続時間延長とか地形ダメに依存した攻撃とか有るとまた変わるかも知れん
まあ持続時間延長は既に有るけど入手難度がな
フェニ板にあったけど地形で倒すとギミックの踏み倒しが出来るらしいぞ。
アイムはダメージ調整めんどくさそうだけど…
こっちも奥義が全体の時点でPvEでは微妙
高倍率の単体攻撃を手軽に全体化しちゃう人達に席を譲るしかない
ステージ1からずっとメインアタッカー起用でやってるけどやっぱり起動が遅いのがネックだよねー
特性&スキルレベル最大だといい火力でるのに本人脆いしフォトン運もあるから耐久向きではないっていう悲しみ
今後新AIきて集中狙いされるようになっても使ってく予定だけど結構不安だわ
スキルフォトンの価値が天井知らずに上がってるのも向かい風
スキル優先でフォトン取る敵どんどん増えてるし
スキルだけで突風を上書きさせずに延々殴り続けられるっていうのは強みなんだけど、覚醒も奥義も絶妙に使いづらいからバーストのゲージ覚醒手段の豊富さの恩恵をあんまり受けられないんだよな
MEは優秀だけどバーストトルーパー……バーストトルーパーかぁ……ってなる場面多いし
せめて覚醒が攻撃ならなぁ
6ゲージ貯めて40%回復+アタック強化じゃわざわざ使わんよね
まあスキル連打するからゲージ溜める必要がない、って言う強みだと思おう