アイムはなかなか強いぞ。中盤までは、奥義出せればほぼ勝利確定。覚醒6だが2ターン目には結構貯められる。打たれ弱いが、自動で入手できるガープで守ってあげれば割と問題ない。マスエフェクトもよい。開始時にバーストのトルーパーに覚醒+2があるので、戦略の幅が広がる。器用貧乏の心配もあるがアイムの火は地形効果・風で効果アップあるからまだまだポテンシャルを感じる。弱点は・打たれ弱さ・スキル演出ながい
バーストは現状壁役がないから高難易度だと奥義出すまでに半壊しちゃうのがつらいね
バースト縛りしないで普通に盾いれればいいだけでは
というより壁役がカウンター以外に実装されることはないだろうな。カウンターの良いとこが無くなる
アイムに限ったことじゃないけどコスト高い全体奥義って活躍の場がかなり狭いよね。雑魚掃討で溜めるには無駄な手間だし倍率低いから強敵にも微妙。炎上あるったって他にやりようがあるし。
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アイムはなかなか強いぞ。
中盤までは、奥義出せればほぼ勝利確定。
覚醒6だが2ターン目には結構貯められる。
打たれ弱いが、自動で入手できるガープで守ってあげれば割と問題ない。
マスエフェクトもよい。
開始時にバーストのトルーパーに覚醒+2があるので、
戦略の幅が広がる。
器用貧乏の心配もあるが
アイムの火は地形効果・風で効果アップあるからまだまだポテンシャルを感じる。
弱点は
・打たれ弱さ
・スキル演出ながい
バーストは現状壁役がないから高難易度だと奥義出すまでに半壊しちゃうのがつらいね
バースト縛りしないで普通に盾いれればいいだけでは
というより壁役がカウンター以外に実装されることはないだろうな。カウンターの良いとこが無くなる
アイムに限ったことじゃないけどコスト高い全体奥義って活躍の場がかなり狭いよね。
雑魚掃討で溜めるには無駄な手間だし倍率低いから強敵にも微妙。炎上あるったって他にやりようがあるし。