専用霊宝で奥義に「敵全体に2ターンの間、滞水の地形効果で味方全体のHPの0.1倍の継続ダメージを与え、雷に弱くする」みたいなの追加されないかな、奥義めっちゃ水撒くし味方HPの合計が4万なら2ターンの間4000ダメージの滞水、みたいなあるいは「敵単体にバーストスタイルの味方全体の残HP〇〇%ダメージ」みたいな高水準のHP維持能力活かす感じのでもいいヒーラーがスイッチングで変則アタッカーになるみたいなのが好きだから専用霊宝はそういう方向でお願いしたい
リリックロノウェやおじさんで大変なことになってしまう
専用霊宝に夢見てるとこ悪いけど、あれってはっきり言えば弱者救済して性能格差をなくすためにあるから元から使い道が十分にあるメギドに対しては、仮に来るとしても毒にも薬にもならんようなもんだと思うよ
夢見るくらいは自由さ
Bヴィネに一番求められてることは戦闘開始時覚醒
俺がヴィネに一番求めてるのはアジトに来てくれることだよ
>>19:06おまおれ
毒にも薬にもならない専用霊宝、かつ使用者の意に叶うものねぇ……ヴィネ姫だと「覚醒スキルを使用するとき、さらにスキルの列回復効果も発動する」かな (おかしい、なぜか壊れる予感しかしない
薬になってるぞ
バラム「特性もスキルも覚醒スキルも奥義もMEもつかえる奴が、専用霊宝なんて厚かましいんだよ」
バラムはこんなとこで愚痴ってないで裏切り者探してホラ
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
専用霊宝で奥義に「敵全体に2ターンの間、滞水の地形効果で味方全体のHPの0.1倍の継続ダメージを与え、雷に弱くする」みたいなの追加されないかな、奥義めっちゃ水撒くし
味方HPの合計が4万なら2ターンの間4000ダメージの滞水、みたいな
あるいは「敵単体にバーストスタイルの味方全体の残HP〇〇%ダメージ」みたいな高水準のHP維持能力活かす感じのでもいい
ヒーラーがスイッチングで変則アタッカーになるみたいなのが好きだから専用霊宝はそういう方向でお願いしたい
リリックロノウェやおじさんで大変なことになってしまう
専用霊宝に夢見てるとこ悪いけど、あれってはっきり言えば弱者救済して性能格差をなくすためにあるから元から使い道が十分にあるメギドに対しては、仮に来るとしても毒にも薬にもならんようなもんだと思うよ
夢見るくらいは自由さ
Bヴィネに一番求められてることは戦闘開始時覚醒
俺がヴィネに一番求めてるのはアジトに来てくれることだよ
>>19:06
おまおれ
毒にも薬にもならない専用霊宝、かつ使用者の意に叶うものねぇ……
ヴィネ姫だと「覚醒スキルを使用するとき、さらにスキルの列回復効果も発動する」かな
(おかしい、なぜか壊れる予感しかしない
薬になってるぞ
バラム「特性もスキルも覚醒スキルも奥義もMEもつかえる奴が、専用霊宝なんて厚かましいんだよ」
バラムはこんなとこで愚痴ってないで裏切り者探してホラ