プルソンの掲示板

542 2024/01/06 03:22
    • NO NAME
    • 2021/02/10 19:30

    しんしんけんで使える?あまりにも他のキャラがコンディション悪い時に運ゲー耐久でオーブ役してもらう時とかに使う感じ?

      • NO NAME
      • 2021/02/10 19:46

      クリスマウス持たせてユグドラシルで使う
      ドゥームやジャガノが追加されたら起用場面増やす予定

      • NO NAME
      • 2021/02/10 20:17

      手持ちが揃ってれば素直に耐久性あるラッシュ使うから意味ないけどな
      あと、討伐だと耐久より速攻が求められることが多いからお荷物であることに変わりはないよ

      • NO NAME
      • 2021/02/10 21:22

      ゴウケツへの暗闇要因かな。キマリスを死あやで使ってコンディション落ちてる時とか

      • NO NAME
      • 2021/02/10 23:01

      暗闇要員orクイシル肉盾
      とくにケツァとかゴウケツとか一撃必殺持ちにはとりあえずで編成するかな。耐えればアド、耐えなくてもまあって感じで

      • NO NAME
      • 2021/02/10 23:25

      使ってない
      使えない

      攻撃力も弱すぎるし、防御が欲しい1万以下では当然使えない、全員生存でも使えない

      置いておくだけの盾として使うなら、かばう霊宝とリブラ持たせるカウンターメギド全てに劣る

      愛でしか使えない。足手まとい

      • NO NAME
      • 2021/02/10 23:33

      なんか1周年かなんかの祖72人の紹介だとアムドゥスキアスのバリアと暗闇でバリアへのヒット回避の試行回数増やすして盤面維持する方法が紹介されてた。某ゲームだと分身残飯身代わりとかオニゴーリの電磁波残飯身代わりみたいなものだと思う。

      • NO NAME
      • 2021/02/10 23:41

      速攻できるパイモンラッシュと同じラッシュなのがな……
      クイシルもゴウケツも猛撃ラッシュ1巡目、遅くても2巡目で終わるのに、それらのメギドと編成制限の条件が同じラッシュだから居場所がない

      • NO NAME
      • 2021/02/10 23:44

      1周年企画だと6章が始まったあたりかな
      当時から難関ステージだった5章ベリアル対抗策として紹介した意図がありそうだね

      • NO NAME
      • 2021/02/11 00:02

      バリアの下りはこれね ttps://megido72-portal.com/entry/introduction-20181016-020 2020年に更新されてる

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード