専用霊宝で特性の不安定さとか火力のローリターンさが取り沙汰されがちだけど、個人的にはリーダー時の覚醒スキルの妨害性能が好き
もっと覚醒減少がバシバシ決まる敵が多かったらなぁ現状だと共襲ぐらいじゃない?覚醒減少減少が輝く場面って
今までの共襲を思い返すと何かしら刺さる要素(特に覚醒減少)が毎回あって、日替わりピックアップにも上がりやすい印象はある
メインで何箇所かこいつの覚醒減少が無いと超えられなかった所があるから、輝くときは輝く……ってイメージ 敵がチャージ特化スナイパー1列のバエル戦とかもう独壇場よ
覚醒減ってライバル多いのがな、霊宝特性でも確立の為不安定かつ確立根性霊宝4つ付けれないのもやや痛いSSRのツイサとのシナジーは強力だが、ガチャ産SSRって点にそれでも5割近くのお祈りでしかないのはツライところ
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専用霊宝で特性の不安定さとか火力のローリターンさが取り沙汰されがちだけど、個人的にはリーダー時の覚醒スキルの妨害性能が好き
もっと覚醒減少がバシバシ決まる敵が多かったらなぁ
現状だと共襲ぐらいじゃない?覚醒減少減少が輝く場面って
今までの共襲を思い返すと何かしら刺さる要素(特に覚醒減少)が毎回あって、日替わりピックアップにも上がりやすい印象はある
メインで何箇所かこいつの覚醒減少が無いと超えられなかった所があるから、輝くときは輝く……ってイメージ 敵がチャージ特化スナイパー1列のバエル戦とかもう独壇場よ
覚醒減ってライバル多いのがな、霊宝特性でも確立の為不安定かつ確立根性霊宝4つ付けれないのもやや痛い
SSRのツイサとのシナジーは強力だが、ガチャ産SSRって点にそれでも5割近くのお祈りでしかないのはツライところ