暗闇ってめまいや感電と違って完全に攻撃を封じる訳じゃないし、付与自体はもうちょっと高確率で出来たらいいのになぁ 攻撃の激しい敵に入れておいて相手の連撃がスカスカになるとちょっと気持ちいいんだよね アタックかスキルか問わず攻撃ならミスさせられる可能性があるからあんまり良くないのかな…
サーマンに暗闇入れたら覚醒だけ増やしてくれるから楽しかったなぁ付与で確率、ミスで確率の二重ガチャ状態だからなんとかして欲しいところだよね
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暗闇ってめまいや感電と違って完全に攻撃を封じる訳じゃないし、付与自体はもうちょっと高確率で出来たらいいのになぁ 攻撃の激しい敵に入れておいて相手の連撃がスカスカになるとちょっと気持ちいいんだよね アタックかスキルか問わず攻撃ならミスさせられる可能性があるからあんまり良くないのかな…
サーマンに暗闇入れたら覚醒だけ増やしてくれるから楽しかったなぁ
付与で確率、ミスで確率の二重ガチャ状態だからなんとかして欲しいところだよね