使う場面がほとんどないんだよな。。どういうタクソや敵を想定して作られたんだろう。単純に空いてる枠のキャラを作ったということなんだろうか。。
パイモンリーダーでドゥームやってたころにめまい&暗闇役で頑張ってもらってたなあと1T目に暗闇を付けてもらうためにベリアル戦に連れていったこともあった
素早さが低くて耐久もそれなり、攻撃力も低い、スキル、特性両方微妙でお祈り要素が絡むから正直使いにくいよね。キャラと見た目は好きなんだが…
横一列で覚醒減少が通る相手なら、耐久パーティーのパーツとして採用するかなラッシュ特有の速攻に向かないのはわかる
何だかんだでリーダーなら覚醒スキルで列に覚醒減少-3を打てるのは珍しいよね耐久よりの妨害役って感じ
何もかもに確率が絡むのがなぁ…めまいは100%だけど耐性によっては決まらないし
キャラが揃ってきたら趣味枠以外で採用する機会がなくなったから使う場面がないっていうのはわかる。もとが使いにくいキャラはリジェネが強くなる傾向だからリジェネに期待するわ
「リジェネに期待」とかやめてくれあくまで別物なんだから何の解決にもならないんだよ元キャラ持ってるプレイヤーが全員リジェネも手に入るとは限らんのだし
専用霊宝に期待だね
トルーパーだから前列の雑魚を知らしつつ(べつのアタッカーで)後列のボスの覚醒を減らせる。リーダーなら確率と減少量両方上がる
かなり硬い上妨害もできるから怒闘パのエンジンがかかるまで耐久するのに使える当然バーサークすれば火力も出る
19:27へプルソンはラッシュなのでバーサクにはなれないけどスナイパー相手ならダメージと妨害両方できて中々いいぞ
プルソンだわ
暗闇のミスはバリア剥がれないって知ってると単体攻撃相手ならめっちゃ安定感上がる
ベリアル戦とかまさにそれで突破したなぁ回数制バリア持ちと組み合わせるといいよね暗闇、通る相手も割と多いし
覚醒ゲージ3で、列覚醒減少攻撃を放てるのが一番の強みかとプルソンの素早さの値は、相手が覚醒ゲージを貯めたあとにプルソンの覚醒スキルを放って敵の妨害をする、という想定なんだと思うリーダーにすれば覚醒減少確率も上がるし、耐久向きのメギドかと
スキルが全体攻撃のエネミー相手でも、暗闇入れるとけっこうな確率で相手の攻撃が当たらなくなるのでおすすめしたい
ベリアル、ドゥーム、ジャガーノートとうちのアジトだとかなり出番が多いぞ
プルソン君にはメインシナリオのバエル戦でめっちゃ無双してもらったそれ以外で適正と言われると確かにパッとは思いつかないけど…
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
使う場面がほとんどないんだよな。。
どういうタクソや敵を想定して作られたんだろう。
単純に空いてる枠のキャラを作ったということなんだろうか。。
パイモンリーダーでドゥームやってたころにめまい&暗闇役で頑張ってもらってたな
あと1T目に暗闇を付けてもらうためにベリアル戦に連れていったこともあった
素早さが低くて耐久もそれなり、攻撃力も低い、スキル、特性両方微妙でお祈り要素が絡むから正直使いにくいよね。
キャラと見た目は好きなんだが…
横一列で覚醒減少が通る相手なら、耐久パーティーのパーツとして採用するかな
ラッシュ特有の速攻に向かないのはわかる
何だかんだでリーダーなら覚醒スキルで列に覚醒減少-3を打てるのは珍しいよね
耐久よりの妨害役って感じ
何もかもに確率が絡むのがなぁ…
めまいは100%だけど耐性によっては決まらないし
キャラが揃ってきたら趣味枠以外で採用する機会がなくなったから使う場面がないっていうのはわかる。
もとが使いにくいキャラはリジェネが強くなる傾向だからリジェネに期待するわ
「リジェネに期待」とかやめてくれ
あくまで別物なんだから何の解決にもならないんだよ
元キャラ持ってるプレイヤーが全員リジェネも手に入るとは限らんのだし
専用霊宝に期待だね
トルーパーだから前列の雑魚を知らしつつ(べつのアタッカーで)後列のボスの覚醒を減らせる。リーダーなら確率と減少量両方上がる
かなり硬い上妨害もできるから怒闘パのエンジンがかかるまで耐久するのに使える
当然バーサークすれば火力も出る
19:27へ
プルソンはラッシュなのでバーサクにはなれない
けどスナイパー相手ならダメージと妨害両方できて中々いいぞ
プルソンだわ
暗闇のミスはバリア剥がれないって知ってると単体攻撃相手ならめっちゃ安定感上がる
ベリアル戦とかまさにそれで突破したなぁ
回数制バリア持ちと組み合わせるといいよね暗闇、通る相手も割と多いし
覚醒ゲージ3で、列覚醒減少攻撃を放てるのが一番の強みかと
プルソンの素早さの値は、相手が覚醒ゲージを貯めたあとにプルソンの覚醒スキルを放って敵の妨害をする、という想定なんだと思う
リーダーにすれば覚醒減少確率も上がるし、耐久向きのメギドかと
スキルが全体攻撃のエネミー相手でも、暗闇入れるとけっこうな確率で相手の攻撃が当たらなくなるのでおすすめしたい
ベリアル、ドゥーム、ジャガーノートとうちのアジトだとかなり出番が多いぞ
プルソン君にはメインシナリオのバエル戦でめっちゃ無双してもらった
それ以外で適正と言われると確かにパッとは思いつかないけど…