プルソンの掲示板

542 2024/01/06 03:22
    • NO NAME
    • 2019/07/13 15:42

    ウワーッ!俺のメギド体、格好いいですよね!
    見た目に合わせて性能も上方修正して欲しいですよ!

      • NO NAME
      • 2019/07/13 18:45

      リジェネを信じろ…

      • NO NAME
      • 2019/07/13 19:09

      プルソン君未召喚エアプだけど、PvPで常時確率勝負に持ち込む「勝てない」を「勝てるかもしれない」にする妨害役ってだけで既に強そうだけど今の環境だと修正いるの?
      覚醒状態チラつかせながら一番最後にフォトン載せて相手の行動阻害出来たら滅茶苦茶楽しそう

      • NO NAME
      • 2019/07/13 19:12

      混乱を全体にばらまくバールゼフォンってのがいてだな…

      • NO NAME
      • 2019/07/13 19:15

      テルミナスメギドなんて誰もが持ってるもんじゃないから、バルゼィ持ち出されてもあんまり説得力を感じない

      • NO NAME
      • 2019/07/13 19:24

      プルソンも誰だって持ってるなんて限りませんけどね。確定枠使い切ったらテルミナス以外みんな確率同じなので^^

      • NO NAME
      • 2019/07/13 19:48

      確率勝負に持ち込むといったらバールゼフォンさんもそうなんですが、自分がやろうとしている戦略を通す為に奥義と覚醒、オーブ、覚醒で待機の4択から短時間で行動を予測して対応を考えさせる所、そこから狙っても根性で落とせない可能性も出して思考時間すら妨害する厄介さがプルソン君特有の個性だと思っていて、新しくメギド達が追加されて強い戦略が増えてもプルソン君が弱くなったとはあまり思えないんだよね
      早く未召喚卒業して動かしてみたいな…… エアプが長々語ってごめんね

      • NO NAME
      • 2019/07/13 19:53

      19:24はプルソンの掲示板で何を言ってるんだ。あとバルゼィはそのテルミナスじゃないか。
      PvEでも素早さ上昇MEやウェパルより耐久があってカラミティエッグ持てて本人も覚醒減少や暗闇を撒けるトルーパーって時点で、テクニカルな使い方になるけど起用場面はあるなーと思う。

      • NO NAME
      • 2019/07/13 20:17

      PVPばっかしてるけどマイオナソロモン王以外にプルソン使ってる人いないし出て来ても性能微妙だから大抵カモ
      たま~にえらいフォトン運び上手い感じの人もいるけど使い手が有能すぎるだけでキャラは雑魚いよ

      • NO NAME
      • 2019/07/13 20:39

      それあんたがプルソン上手く使えてないって自白してるようなものじゃん

      • NO NAME
      • 2019/07/13 20:40

      PvPモンモンと話す機会ないから意見聞けて嬉しい 要約するとプルソン君を使いこなせると超恰好いいって事だよね、運営さん〆チケもう1枚買わせてー

      • NO NAME
      • 2019/07/13 21:12

      足が早くて根性が初回だけ100%発動で火力がもう少しあったらハックと組ませて覚醒スキル連発で何もさせずに勝つこともできたかもしれない。現状のPvPは1ターン目に一人、2ターン目2巡目までに残り全員が落ちるような環境だから立ち上がりが遅いと厳しいんだよ。でも上手く動かせたら格好いいのは確かだから頑張って!

      • NO NAME
      • 2019/07/13 21:38

      さっきプルソンくんLと出会ったけど、カラミティエッグナベちゃんと並べられてて1ターン目に二回覚醒抜かれて出鼻挫かれて面くらった~
      速い覚醒抜きと合わせるとかすると面白いかも?まあ持ってないからへー!ってなったって報告なんだけどさ……

      • NO NAME
      • 2019/07/13 21:55

      マイオナってマイナーでオナニーの略だっけ?
      懐かしい用語だ

      • NO NAME
      • 2019/07/13 22:02

      正直2112のいっている性能ならすごく使いやすかったのになーって思う。
      MEが強いから単品で考えるんじゃなくてパーティ単位で考えるべきだとはわかっているけれどもね!
      でも弱腰モンモンには確率発動の特性は使いづらいのよ…

      • NO NAME
      • 2019/09/21 12:24

      ビフロンスMEでプルソンの攻撃に確率即死が付与されるので、PvPではプルソンの覚醒スキルがさらに脅威的になるかと
      プルソン本人のMEを使うなら、覚醒減少確率と減少数がプラスされるのでもっと彼の覚醒スキルを使いやすくなる……と思う
      あとは彼のMEの素早さ上昇効果でアタッカーを先制攻撃させたりとか……

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード