シトリーの掲示板

507 2024/04/13 06:10
    • NO NAME
    • 2020/08/09 16:43

    よく言われるスキル連打戦法への活路に関しては手軽に防御無視踏めるバャックスが特に騒がれてない上にスキル連打アタッカーの頭領たるニバスが最近名前を聞かなくなってきたって時点で推して知るべしって感じ…

      • NO NAME
      • 2020/08/09 17:23

      今は強烈なギミックをタクティカルソートで粉砕する時代だから単純に火力のあるアタッカーにとっては冬ゾ
      アスモバティンニバスベルおじすら活躍できてないのだ
      こういうコンセプトで辛うじてポジ保ててるの貫通ME踏んだ列攻撃役のブネくらいじゃね?それすら積極的に採用されてるかというと…

      • NO NAME
      • 2020/08/09 17:28

      むしろサレオス、シトリーみたいなタッチ怒闘ってメイン攻略向きなパーティかもね

      • NO NAME
      • 2020/08/09 17:29

      ニバスはしらんが、アスモバティンベルおじはフツーに吹っ飛ばしてるやんけ

      • NO NAME
      • 2020/08/09 17:38

      正直貫通MEのないCトルーパーで地形上書き効果も持ってるからスキルもそんな強くない
      初手から連発するなら威力も足りないし覚醒溜めて攻撃力上げるのはチャージの出にくさもあって無駄が多い

      • NO NAME
      • 2020/08/09 17:43

      アタックが雷ダメージになるみたいな霊宝きたら特性と噛み合うしオーブで高倍率貫通持てるカウンターだしアタック2連撃だしで、かなり強くなりそう

      • NO NAME
      • 2020/08/09 17:49

      <剛>ハルマニアの槍になるんだよな
      雷関係の強化だとなんかすっきり

      • NO NAME
      • 2020/08/09 20:15

      求められているのはエレキの時代ですにゃ

      • NO NAME
      • 2020/08/10 10:58

      耐久必須のエレキでこの脆さはちょっと使いづらいんだよな

      • NO NAME
      • 2020/08/10 11:09

      エレキでのシトリーはBシャックスの劣化だし帯電あるとはいえある程度硬いインプにも勝てないからちょっとね

      • NO NAME
      • 2020/08/10 11:19

      よくも悪くも自己完結紙アタッカーだもんなー

      • NO NAME
      • 2020/08/10 11:26

      ステータスとか特性がバーストに近いんだよな
      まぁ耐久戦法の中のアタッカーとしても悪くはないんだけど

      • NO NAME
      • 2020/09/08 21:20

      バーサークで火力盛れるしどちらかというとバーストみたいな使い方をしていけばええんちゃう?

      • NO NAME
      • 2020/09/08 21:46

      バーサークしちゃうとただでさえ危うい耐久が更に不安になるのがネックなんだよねぇ

      • NO NAME
      • 2020/09/08 22:18

      弱パンみたいな列攻撃連打でも沈むからなー
      ちなみにバーサーク下だとソッソ君でも沈むことあるシトリーさん

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード