シトリーの掲示板

507 2024/04/13 06:10
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • アジトBGMをボーカル曲バババーッと選んでお気に入りシャッフル再生してたらシトリーさんのラップがいきなり参戦してきた
    全力解放よ!

    返信する
  • 星6になった瞬間72度見して首ムッキムキになった

    返信する
  • チンロンの特盛り性能がシトリーさんの上位互換っぽくてめちゃくちゃ悲しかった もうちょい違う方向性にして欲しかったよ

      • NO NAME (101.142.78.174)
      • 2023/03/25 14:37

      遅延行動にフォトン強化乗らんし上位互換て言っていいのか?タフでゲージのケアもあるのは強いと思うけど

      • NO NAME (163.58.10.103)
      • 2023/03/25 17:13

      上位互換ではないよな
      むしろ型落ち気味なシトリーにだいぶ寄せた性能だなーと思ったぞ

      • NO NAME (106.72.49.2)
      • 2023/03/25 17:24

      遅延行動って強化乗らないの忘れてた
      単体ボスが3~4積んでようやく並の性能か

      • NO NAME (60.153.226.110)
      • 2023/03/25 21:15

      チンロンはさておき波に乗り遅れて使う場面もないので強化は欲しい
      前列に立たせるには脆さも辛いし

      • NO NAME (101.142.78.174)
      • 2023/03/25 21:44

      まあそこそこ前から全体攻撃が割と飛んできやすい状況になってるし脆いのは辛いよな。問題は専用がリジェネ前後に渡された例がまだないことだが

    返信する
  • またお前か?

      • NO NAME (104.28.211.105)
      • 2023/02/17 13:45

      シトリーの気がするが眠らない部分はどっから来たんでっしゃろか
      後狼も関係ないか

      • NO NAME (106.72.49.2)
      • 2023/02/17 14:39

      遺物で狼のメギド体になれる追放メギドが過去他にもいたのかもしれんな
      槍の騎士成分は後世に同一視されて習合したとか

    返信する
  • ルゥルゥ攻略し始めたんだけど、ジャスティスライトって雷属性なんだよね?
    ノーマルから始めてスキル当てても効果なし、帯電ダメでやっと殻開くんだけど仕様?

      • NO NAME (101.143.64.243)
      • 2023/01/28 05:05

      ルゥルゥのテキストよく読んできました。
      とりあえず点穴くらってきます…

      • NO NAME (220.220.106.189)
      • 2023/01/28 05:06

      雷属性だよ。
      ルゥルゥは難易度毎に要求される雷属性攻撃の回数が違うので、相手の特性を確認してみる事をオススメする。

    返信する
  • 全体化ジャスティスライトの爽快感

      • NO NAME (60.150.73.253)
      • 2022/02/15 17:40

      ビジュアルが敵専用技っぽいな
      ロボ系のボスの奥義みたいでかっこいい さすが勇者だ

    返信する
  • ようやく来てくれて、★6にしたんだけど、だけど…。

    とりま脱ぐ前の姿に速攻戻した。服、着てくれないかな…。

    返信する
  • RPGの初期称号だコレー!?
    やれるとこまで頑張るぞい

      • NO NAME (202.220.229.58)
      • 2021/07/04 11:35

      やっぱRPGで見たことある…

    返信する
  • スタドリが物凄く溶けたけど満足です
    これは伝説の勇者だも

      • NO NAME
      • 2020/03/05 04:47

      地の果てまで幻獣狩りできそうだ…

      • NO NAME
      • 2020/03/22 15:13

      メギド流みかわしの術覚えて欲しいも…

      • NO NAME
      • 2020/03/26 06:45

      凍らせたり燃やしたりしそうなマスコットがいますね…

      • 木主
      • 2020/07/06 14:10

      サバトで2連シトリーさん引いたのでパーフェクト勇者になりましたも
      木主は脳筋クソロモンなので火力検証とか出来ないけれどこれはこれで満足です

      • NO NAME (36.8.191.72)
      • 2021/05/30 00:50

      すげえ

    返信する
  • 属性アタッカーでもHPが低い部類でしたね…

    返信する
  • シトリーワントップを考えたスタッフはクビにして良いよ

    返信する
  • 去年のクリスマスは新しい伝説が生えてこなかったな、と思ってたらヴァイガルドで絵本になっていた伝説の騎士

      • NO NAME (222.11.168.247)
      • 2021/05/07 23:17

      「槍はひろった」から来る圧倒的信頼感
      ヴァイガルドの守護者にして現在進行で英雄だから吟遊詩人や作家がまとめたんだろうか

    返信する
  • リヴァイアサンのスキルによる滞水を自身のスキルの帯電で上書きしちゃうのが最大の弱点かも

      • NO NAME
      • 2021/03/05 18:06

      んなの青龍でわかってた

      • NO NAME
      • 2021/03/05 18:43

      そこにガオケレナを持ったフォラスがおるじゃろ?

      • NO NAME
      • 2021/03/05 20:36

      フォラスが1ターン目からガオケレナ使えたらそりゃめでたしめでたしで何の問題も無いんだが

      • NO NAME
      • 2021/03/05 22:05

      2T目にスキル連打でフィニッシュすればいかんのか?
      ちょうど鍋ちゃんとも合わせられるし

      • NO NAME
      • 2021/03/05 22:40

      シトリー使うならミノソン入りで1ターン目から速攻かけるからな
      シトリー自身の脆さからもなるべく1ターン目に高ダメ叩き出して終わらせたい
      シャミハザはそういう意味で専用霊宝含めて大躍進したな

    返信する
  • 本人に直接テコ入れ入ってないのに、ルゥルゥの殻開けをスキルフォトン1つ、撃破もスキルフォトン1つで出来る時代が来るとは思ってもみなかったな

    返信する
  • めちゃくちゃ好きだからテルミナスのBシトリー来て欲しい

      • NO NAME
      • 2021/02/09 12:34

      他ゲーだと人気キャラがフェス限化とかよくある事だけどメギドでそれやったらどういう反応になるんだろうな。やっぱ普通に喜ぶ人のが多いんかな

      • NO NAME
      • 2021/02/09 13:09

      露骨に人気キャラでやられたら微妙だけどシトリーさんならアリかな(重ねてきた実績)

      • NO NAME
      • 2021/02/09 13:50

      メギユーザーってやっぱ面倒臭え…
      別に一部キャラがver違い多くても良いやん

      • NO NAME
      • 2021/02/09 14:08

      それに関しては運営がそういう(キャラの扱いに差をつけない)ゲーム性を売りとして掲げててそれに魅力を感じた人がプレイしてるんだからめんどくさいとかじゃなくて当然の事だと思うけどね
      そもそも一部キャラのver違いが多いと大なり小なり不満が出るのはどのゲームでも一緒じゃね?

      • NO NAME
      • 2021/02/09 19:08

      祖メギドのリジェネがあらかた終わる頃になら第3ver出してもいいんじゃない?
      もちろん、もし出すとしたらの話ね

    返信する
  • 元がカウンターでリジェネしてもラッシュなのに、めちゃくちゃバースト性能してる実質テルミナスメギド
    性格が格好いいのも事実だが、食べ物絡みで簡単にタガが外れる模様

    返信する
  • 今までルゥルゥでしか採用してなかったけどミノソン来てから4章辺りまでのリタマラに引っ張りだこだわー スキル倍率合計がちゅよちゅよ

    返信する
  • シナナイン相手に奥義撃った時に感電付きなことを思い出した

    返信する
  • 剛雷系譜に万雷の加護、スキル強化で84VHの後衛地形込みでワンパン出来るからこれはいけるかもと思ったものの悲しいかな
    アタック数発で沈んでしまう…
    編成が下手なんだろうか

      • NO NAME
      • 2020/12/30 19:46

      自分もCキマリス居ないからネクロでアタッカー起用してるけどまさにおんなじ内容で困ってる…豪雷盛ると耐久が手薄になっちゃうの辛い

      • NO NAME
      • 2020/12/30 19:47

      シトリーは柔らかいからね、盾か回数バリア持ちを入れてみたらどうだろう。後は倒される前提でネクロ状態付与して蘇生しまくるとか

      • NO NAME
      • 2020/12/30 20:46

      盾はベイチェガープ入れてるけどドリブン下手とフォトン運でシナナインに強化解除されてしまうんだよな…

      • NO NAME
      • 2020/12/30 20:49

      盾をリブラサブナックして祈祷力を高めろ

      • NO NAME
      • 2020/12/30 21:31

      サブ火力でベイチェ持たせてたがやっぱりリブラサブナックでシトリー守るべきか〜

    返信する
  • 何とは言わんがやっぱ類友なんすねー

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード