シトリーの掲示板

507 2024/04/13 06:10
    • NO NAME
    • 2020/05/30 14:31

    間違いなく強いし何回もお世話になったんだけど性能が素直過ぎてキャラが充実し始めると段々とお世話になる機会が減っていく感じ、ラッシュのニバスちゃんに通ずるものがある

      • NO NAME
      • 2020/05/30 17:08

      Bバティンの登場で対単体スナイパーの択が増えたしなー
      無論、扱いやすさや防御貫通の仕込みやすさもあるし、ルゥルゥキラーでもあるから出撃回数も多い
      汎用性の高さからピンポイントでの活躍になっていくのは大体のメギドに該当する気もするな

      • NO NAME
      • 2020/05/30 17:20

      サレオスっていう拡張キャラが出てきてことさらに出番が増えた
      そういうアジトもある、それだけは忘れないでくれ。

      • NO NAME
      • 2020/05/30 19:38

      サレオスそんな使う?
      正直バーサーカーとかなくても滞水シトリー奥義使う時点で基本ワンパンだからサレオスのゲージ溜めるの無駄感あるんだけど

      • NO NAME
      • 2020/05/30 20:24

      足りない場所なら連れてくでしょ最悪MEだけでもいいし

      • NO NAME
      • 2020/05/30 20:29

      サレオス使うならスキル連打じゃね?
      使ったことないけど

      • NO NAME
      • 2020/05/30 21:00

      敵にもよるけど、サレオス込みでもシトリーさんバーサーク運用はてえへんなんだよなあ
      盾起用、サレオスのスキルとかで保険張って…感じで全力サポートせんとあっという間に沈んでしまう悲しみ(うっかりサヨナラサヨナラしてしまうこともある)
      対スナイパー起用が基本だからワンボトムデコイも効かん効かん!
      決まった時の大火力っぷりは圧巻
      でも維持がマジで容易じゃない…

      • NO NAME
      • 2020/05/30 21:23

      サレオスのスキルにバリアあるぞ!

      • NO NAME
      • 2020/05/30 21:35

      スキルバリア込みでも、バーサーク運用はやっぱり相手を選ぶのよね
      ・帯水(プラスバフ)で処理できない
      ・スキルバリアで全体攻撃、列攻撃を無効化可能(基本単体攻撃)
      ってなってくると相当限られてくる。他の手法を考えた方がいいかも?な感じかなあ
      あ、もちろん、この戦法は効くときは効くし、やるな!って話じゃないんだ。あくまでどこでもシトリーではないけど使いどころを選べば仕事はきっちりこなすぞ!って話の延長なんです。うす

      • NO NAME
      • 2020/05/30 21:43

      ぶっちゃけバーサーク使わないといけないようなとこだともう違うキャラ使うかな
      俺はだけど

      • NO NAME
      • 2020/05/30 21:50

      ソッソ君戦バーサークシトリーさんとか楽しかったなー
      バーサーク面子が揃ってないってのもあったんだがw

      • NO NAME
      • 2020/05/30 23:39

      CサレオスとかスコルベノトMEとかシトリー強化っぽいことはしてるけど
      正直そろそろCトルーパーの防御無視ME持ちが欲しいなあ

      • NO NAME
      • 2020/05/31 00:00

      カウンターの火力に関してはほんと慎重だよね…
      バーストは気にせず火力上げていくのに

      • NO NAME
      • 2020/05/31 00:23

      まぁコンセプトがね
      貯めて一気に高火力ぶちかますバーストと耐えて攻撃するカウンターって感じだしそこを崩したくないんでしょう(適当)

      • NO NAME
      • 2020/05/31 00:30

      カウンターしてないカウンターもバーストしてないバーストもいっぱいいるから…というかバーストは初手奥義が基本みたいなメギドもザラにいるからラッシュよりラッシュしてるとも言われてるし…

      • NO NAME
      • 2020/05/31 03:18

      ザガン並みにカウンター盾してるエリゴスとかもいるしな
      防御力で反撃とか良いよな

      • NO NAME
      • 2020/05/31 07:18

      溜めて一気に高火力(初手

      • NO NAME
      • 2020/05/31 11:12

      バースト染めとかカウンター染めで考えるのはナンセンスっちゃナンセンスってわかっているんだが、バーストはなあ
      初手覚醒増MEやらフォラスがいるからな…

      • NO NAME
      • 2020/05/31 12:28

      MEの貧弱さが目につく

      • NO NAME
      • 2020/05/31 12:42

      シトリーさんのMEは悲しみがな…マジで最序盤しか使わなかった…ぐぬぬ

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード