奥義アタッカーとしては完全にBバティンの劣化になっちまったな
風のサポーターは実質、ジズかフォラスしかいないけどシトリー様は相性の良いメギドがまあまあいるぞ!ジズは配布でフォラスはリセマラと指名チケットの筆頭だけどな
カウンターだからバーサークできるのは中々大きいと思うぞまあワンパンチャレンジでもオーバーキルになると思うけど…
怒闘と合わせてダメージチャレンジしたいサンドバッグの敵を実装してくんねーかな使い難いタクソはその内にアイムみたいなキャラ追加して評価が変わる事あるし今後は分からんよ
元からアスモデウスのできないところやってたんだから今も昔も変わらん変わらん
HP5600しかないからバーサクで時間かけるのもキツいんだよな向こうはHP7000あるのにまぁタクソ待ちかな
どうせ露骨に火ダメ無効敵増やしてくるだろうし
一応カウンターで2段攻撃だから怒涛での椅子が残ってるかなずっと一線級で働いて来たけど後続に仕事を譲って隠居って感じがしみじみ
全くインフレ無かったらもうガチャ引かなくて良いからなソシャゲのそういう所嫌い
Bバディンなんて大してインフレしてないのに面白いこと言うな
CサレのME踏んだシトリーのスキルだけでルゥルゥ殺せるけど火特攻のポルターで似たような動きBバディンでできるか?こんくらいいくらでも差別化できてるのに少し考えれば分かるでしょ
頭悪いソシャゲユーザーが一丁前に何か語ってらぁ
好きなキャラでワンパンしたらいいじゃない
バティンBは逆にスコルみたいに微妙でも叩かれてたから仕方ないね…
20:08お前は奥義アタッカーとしてって話なのにスキルで~って論点ずらしてるのも分かってないけどな
バティンやアスモデウスは自分リーダーMEで計算しているのにシトリーはなんのMEも無しで計算してるデータ見て話してないかなスコルベノトのMEやら何やら色々あるから、一概には言えないよ
トルーパーとしても依然強いしルゥルゥでの仕事もある、しかしどちらもNo.1ではなくなったって話
現環境での純アタッカーMEはL時ゲージ短縮とBスナ覚醒+2がないと始まらないからなこれはマジ
それぞれが使いたいキャラ使えば良いのさソロゲーで人が楽しんでる所に水を差す必要ないし気楽にやろうよ
シトリーの場合ゲージ折ると火力下がる謎の仕様がね・・・
バーサクさせようぜ
バティンは火ダメでシトリーは雷ダメってだけでも出番変わるのに劣化とかなんとか言うのも変な話だと思う
現環境って何?対人の話してんの?PVEならゲージ+2のほうがやりやすいのは確かだけどなくてもどうにでもなるわ
どのメギドも活躍できるとかテーマっぽい多様性という点さえなければゆるやかにインフレだなあという感想で済んだんだけど
シトリーに関してなら大幻獣でもストーリーでも未だに活躍できるじゃん
初期キャラたちがが2年以上たっても最前線でこんなに使えるソシャゲのほうが珍しいぞ
シトリーさんはビジュアル&モーションならバティンに勝ってるから…
このゲームで環境とか言われましても・・・
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
奥義アタッカーとしては完全にBバティンの劣化になっちまったな
風のサポーターは実質、ジズかフォラスしかいないけどシトリー様は相性の良いメギドがまあまあいるぞ!
ジズは配布でフォラスはリセマラと指名チケットの筆頭だけどな
カウンターだからバーサークできるのは中々大きいと思うぞ
まあワンパンチャレンジでもオーバーキルになると思うけど…
怒闘と合わせてダメージチャレンジしたい
サンドバッグの敵を実装してくんねーかな
使い難いタクソはその内にアイムみたいなキャラ追加して評価が変わる事あるし
今後は分からんよ
元からアスモデウスのできないところやってたんだから今も昔も変わらん変わらん
HP5600しかないからバーサクで時間かけるのもキツいんだよな
向こうはHP7000あるのに
まぁタクソ待ちかな
どうせ露骨に火ダメ無効敵増やしてくるだろうし
一応カウンターで2段攻撃だから怒涛での椅子が残ってるかな
ずっと一線級で働いて来たけど後続に仕事を譲って隠居って感じがしみじみ
全くインフレ無かったらもうガチャ引かなくて良いからな
ソシャゲのそういう所嫌い
Bバディンなんて大してインフレしてないのに面白いこと言うな
CサレのME踏んだシトリーのスキルだけでルゥルゥ殺せるけど火特攻のポルターで似たような動きBバディンでできるか?
こんくらいいくらでも差別化できてるのに少し考えれば分かるでしょ
頭悪いソシャゲユーザーが一丁前に何か語ってらぁ
好きなキャラでワンパンしたらいいじゃない
バティンBは逆にスコルみたいに微妙でも叩かれてたから仕方ないね…
20:08
お前は奥義アタッカーとしてって話なのにスキルで~って論点ずらしてるのも分かってないけどな
バティンやアスモデウスは自分リーダーMEで計算しているのにシトリーはなんのMEも無しで計算してるデータ見て話してないかな
スコルベノトのMEやら何やら色々あるから、一概には言えないよ
トルーパーとしても依然強いしルゥルゥでの仕事もある、しかしどちらもNo.1ではなくなったって話
現環境での純アタッカーMEはL時ゲージ短縮とBスナ覚醒+2がないと始まらないからな
これはマジ
それぞれが使いたいキャラ使えば良いのさ
ソロゲーで人が楽しんでる所に水を差す必要ないし
気楽にやろうよ
シトリーの場合ゲージ折ると火力下がる謎の仕様がね・・・
バーサクさせようぜ
バティンは火ダメでシトリーは雷ダメってだけでも出番変わるのに劣化とかなんとか言うのも変な話だと思う
現環境って何?対人の話してんの?
PVEならゲージ+2のほうがやりやすいのは確かだけどなくてもどうにでもなるわ
どのメギドも活躍できるとかテーマっぽい多様性という点さえなければゆるやかにインフレだなあという感想で済んだんだけど
シトリーに関してなら大幻獣でもストーリーでも未だに活躍できるじゃん
初期キャラたちがが2年以上たっても最前線でこんなに使えるソシャゲのほうが珍しいぞ
シトリーさんはビジュアル&モーションならバティンに勝ってるから…
このゲームで環境とか言われましても・・・