1/16(月)アップデート内容

いつも「メギド72」をご利用いただきありがとうございます。下記の日時にアップデートを行いましたので、お知らせします。

2023/01/16 15:00

アップデート日時

2023/1/16(月) 15:00:00

アップデート内容

■メインクエストの追加

・メインクエスト10章4節ステージ107を追加しました。
 メインクエスト10章4節ステージ107はメインクエスト10章4節ステージ106をクリアすると解放されます。

※10章4節ステージ107で新たに仲間となるメギド、および追加される「星間の禁域:心浅圏」はありません。

メインクエスト最新章に関する攻略情報や感想等は公式Portal掲示板の「雑談掲示板(ネタバレあり)」をご利用ください。

■リジェネレイト体メギドの衣装着用

以下のメギドに衣装を着せることができるようになりました。

【対象メギド】
・パイモン(バースト、ファイター)

実装済み衣装は『衣装一覧』をご確認ください。

■その他、機能の改修

・ヘルプを更新しました。
【ヘルプの更新箇所】
・ヘルプ-「バトル」に「支援」を追加

■動作の不具合修正

【常設化された復刻イベント「暴走少女と一つ目幻獣の島」における動作不具合】
・敵「プラントウォーク」の奥義において、説明文および簡易説明文を修正しました。
 ※説明文の不具合であり、実際の効果に変更はありません。

・敵「プラントウォーク」のスキルおよび奥義が近距離攻撃扱いになっていた不具合を修正しました。

・敵「火炎茸」のスキルの簡易説明文を修正しました。
 ※説明文の不具合であり、実際の効果に変更はありません。

・敵「火炎茸」の通常攻撃が火属性になっている不具合を修正しました。

・敵「火炎茸」の通常攻撃・スキル・奥義が近距離攻撃扱いになっていた不具合を修正しました。

・敵「ウインドピーク」のスキルおよび奥義が近距離攻撃扱いになっていた不具合を修正しました。

■表示の不具合修正

【常設化された復刻イベント「暴走少女と一つ目幻獣の島」における表示不具合】
・敵「火炎茸」の通常攻撃モーションを修正しました。

【メギドのストーリーの表示不具合】
・メギド「アスモデウス(ラッシュ)」のストーリーにおいて、一部表示が正しくない不具合を修正しました。

関連記事

タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード