#メギうえお作文 投稿キャンペーン

皆さまが考える「メギうえお作文」を大募集!

2023/11/27 21:00
12/7(木)に配信予定の「愛★祝宴放送 ~全ソロモン王と感謝の72ヶ月記念祭り!~」では、出演者が考えるメギドにちなんだあいうえお作文(=メギうえお作文)を紹介する企画を実施予定です。
これにあわせて、皆さまが考える「メギうえお作文」を大募集!
ハッシュタグ「#メギうえお作文」を付けて、考えた文を投稿してください!投稿いただいた一部を、番組内で紹介させていただきます。

メギうえお作文とは

メギドに関連する言葉を頭文字に使用した、あいうえお作文
(例)めぎど、はるま、ななじゅうに、ごうきゅう、「メギド名」など

募集期間

2023/11/27(月)公式番組終了後 ~2023/12/3(日)23:59
※開催期間は予告無く変更する場合がございます。

参加方法

1)メギド、ハルマなど、『メギド72』に関連した言葉を頭文字に使用した作文(=メギうえお作文)を考える
2)考えていただいた作文を「#メギうえお作文」をつけてX(旧Twitter)にポスト
※非公開アカウントでは参加できません
※投稿時、意味などを添えていただいても問題ありません
※番組で紹介する場合、事前のご連絡はありません

参加にあたって

・事前に必ず「著作物の扱い、および二次創作について」をご確認ください
・本キャンペーンでは、作文の意味や形式、ゲーム内との整合性などは問いません。
 自由で楽しい発想の元、お気軽にご参加ください

・ぜひ、いろいろな方の投稿を見て一緒に楽しんでください

投稿例

■投稿例①

メ:めでたいな
ギ:ぎふとを おと
ド:どけ、72ヶ月

#メギうえお作文

■投稿例②

召喚前にいつもやる
なお結果は…
ご:ごりやくを
う:うけれる気がして
き:利き手のひとさし
ゅ:指を
う:宇宙にかざす

#メギうえお作文

番組での公開内容

・投稿いただいたメギうえお作文
・(作成した背景や、そのときの感情などを一緒に投稿されていた場合)投稿いただいた作文の背景や感情
※アカウント名やアイコン等の情報の公開はございません
※番組内で紹介するにあたり、投稿いただいた内容から一部調整等を行わせていただく場合がございます

注意事項

・本キャンペーンの運営一切は、『メギド72』運営事務局が行います。
・事務局は、必要と判断した場合には、本注意要項を変更できるほか、本キャンペーンの適正な運営を確保するために必要なあらゆる対応が出来るものとします。
・参加者は本キャンペーンの参加にあたり、本注意要項および事務局の運営方針に従うものとし、その運営方針について一切異議を申し立てないものとします。
・本キャンペーンは予告無く変更、中止されることがあります。
・本キャンペーンは、Xが後援、支持、または運営するものではなく、本キャンペーンにX社は関係ありません。
・本キャンペーンに関しまして、Xは何らの責任も負いません。
・本キャンペーンは、Appleが後援、支持、または運営するものではなく、本キャンペーンにAppleは関係ありません。
・本キャンペーンに関しまして、Appleは何らの責任も負いません。

タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード